スバル インプレッサハッチバックSTI のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
331
0

今乗ってる車はなんですか?

次に狙ってるのは?
最終的な憧れの車種は?

外車派か国産車かも教えてください\(^o^)/

補足

個人的補足すいません anubis_the_mether_world_kota_kさん どこからたどり着いたんだか? すげーなあんた(笑) 逆におもろいわw 一つ聞きたいんですが、俺とコータさんとまだ混同してんすかね?! それなら残念でした\(^o^)/ 他の回答者さんへ 荒らしとかじゃないんで気にしないでくだせーやしm(._.)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行の5ドアハッチのインプレッサSTIに乗ってます。一見、コンパクトに見えるハッチバックにもかかわらず大きく張り出した前後のオーバーフェンダーの『タダ者では無い』雰囲気に一目惚れしました。アリスト→ベンツからの乗り換えなので スバリストでも、歴代インプフリーカーでもありません。現行インプレッサは私のような顧客層を拡げていると思います。
乗りたい車はフェラーリF430。宝くじ当たったら購入検討します^ロ^;

質問者からのお礼コメント

2010.8.7 13:20

インプレッサの外観は自分も好きですね
やっぱ最終フェラーリってのはわかりやすすぎる男の夢っすね?!(笑)
自分も宝クジ当選したら買いますわ\(^o^)/

皆さんありがとうございました

その他の回答 (22件)

  • シゲさんお久しぶりです!また疑似ですか・・・・・
    乳首ですか?何回目だよ(笑)
    違うかもしれないが違ったらスルーしてくださいm__m

    今はTOYOTAのBbに乗っています。仕事はチャリ通勤でエコってます!

  • DiO
    プジョー308cc
    棺桶



    オートフォーカス金子

  • チャリンコ~(*≧∇≦)ノ♪

    今日ね、セブンに行くのにチャリで行ったわけだ!

    んで、片手運転で携帯モシモシしてたわけだ!

    したら…

    後ろからブィ~ンてきたバイクに止められて…

    自転車レッドカードを切られたわけだ!!!!(;o;)

    恥ずぃwww
    恥ずかしすぐるwwww

    。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
    --

    てか、スゴいね?

    ちゃんと追っかけしてくれてるんだね?(笑)

    てか、乳首は?
    膝ブラじゃなくて乳首ヨロリン~
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″テッテレー♪

  • 今:ストリーム
    次:アテンザスポーツ
    憧れ:アウディの最高級モデル・レクサスLS・レクサスRX?・BMWの最高級モデル・ベンツの最高級モデル・アルファロメオの気に入ったやつ

  • ①ベンツSL500
    ②わかりません!
    ③わかりません!

    ・・・・コータやん(笑


    気になって覗いた、いてるや~~~~ん(笑
    俺からと違うよな~?Д
    乳首はスルーなん?違うてるん?

    逆におもろい俺も(笑

  • シゲ君おはよ♪♪♪

    今乗ってるのは日産のスカイライン。

    女らしくないよって?(笑)

    私軽自動車は嫌なんだ~(>_<)

    名古屋にいた時は車全然使わなかったなぁ…

    ところでさ…何事もなかったように回答してるけど…(笑)

    暴走すると迷惑かけちゃうからしないよ?

    でもねぇ…信用できなぁぁ~い!

    コタ君が嫌がるようなこと、絶対しないで!

    そのIDだってパクリじゃん!変えてよ!(-_-メ)

  • ボルボが好きです(^^ゞ

    シゲ君おはよう(^∀^
    うん、虚しかった(笑)
    ファンであられるのであれば、何も文句は言えないよなぁ
    ただこの方は女性だろう?
    これまでを見ておると、女性からしつこく(申し訳ない!)されると彼はプイといなくなってしまうんだよ〜(>_<。
    それだけが心配で・・(苦笑)
    それに加えて今は多忙の様で姿をみせてくれないから寂しいよ(>_<。

    価格のことなんだけどね?
    700と900で合ってる?
    プレゼントで900はすごいな(苦笑)
    そういったことは日常茶飯事?
    言葉も出ない・v・、

  • 今は、通勤用にアルト。ファミリー用に新型ヴォクシー、そして遊び用にGDB・G型インプもってます。次の狙い目は、遊び用にダッヂ・バイパー欲しいです。最終目標はエンツォかな。なんちって。

  • 現在:Z33
    次の狙い:Z34ロードスター
    最終目標:光岡にてフェアレディZベースのオリジナル(いくら掛かるやら)

  • こんにちワンワンζ∪・ω・∪彡ζ
    めっちゃ捜しても~たζ∪・ω・∪彡ζ
    今日はタキさんのところでハケーン♪

    ワーゲン パサートCC
    まだ新車ですζ∪´∀`∪彡ζ
    去年一時期車なくて、遠出する時はコーちゃ君のおベンツ借りたりしてました(笑)

    ゆうこもSL乗りたいワンζ∪・ω・∪彡ζ

    ところで3回読んで何がまずいのかやっとわかった(笑)

    って言っても、DはわかるんだけどAって?ζ∪・ω・∪彡ζ

    Dは普段のが出ちゃったうっかりだけど、今更かえると返ってまずいような(笑)

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スバル インプレッサハッチバックSTI 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサハッチバックSTIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離