現在位置: carview! > 新車カタログ > ロールスロイス(ROLLS-ROYCE) > ファントム > みんなの質問(解決済み) > ロールスロイスファントム 新車で購入するとし...

ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
118
0

ロールスロイスファントム 新車で購入するとしたら、ざっくり年収いくらぐらいから所有できると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社内規定で3000万円以上となっています。

>年収が1000万なら5年で貯まりますから

税金や生活費等を引いたら、5年で貯まるはずがないよね(爆)。

質問者からのお礼コメント

2022.2.7 04:17

ありがとうございました。

その他の回答 (8件)

  • すいませんが。

    北野たけしぐらいの年収なのでは。

  • 1000万の大台に乗らないと無理。

  • 俺は600万で買えた。

  • 最低500万円

  • 400万からだろw

  • ほとんど経費で落としてるから、年収とかは関係ないと思いますよ!

  • 年収は関係ありません。
    資産があるか、もしくは信用があるかです。
    資産なら5000万程度ですが、年収が1000万なら5年で貯まりますからOKということです。
    年収が500万ぐらいの一般より上の人の場合なら、取り敢えず5年待って2500万貯めてからお越しください。という感じです。
    5年でどうにかなる感じというのが基本ですね。
    カード会社が信用があると認めた場合もOKです。

  • 年収よりも資産だね。
    車にいくら出せるか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。