現在位置: carview! > 新車カタログ > ロールスロイス(ROLLS-ROYCE) > ファントム > みんなの質問(解決済み) > 高校生がロールスロイスファントム乗っているの...

ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
8,813
0

高校生がロールスロイスファントム乗っているのはおかしいですか?

八月にもこの件について質問をしました

視線が気になっていましたが
今はまったく気になりません

結局ファントムに慣れてしまった自分がいます、、、
慣れって怖いですね

まあ、単に自分が意識していただけでしょうけど(笑)
目立ちたがり (レベルの低い(低学歴)な成金)の考え方でした
反省しています

今は逆に、堂々と/気にしないで乗る様にしています





さて、first quarterが終わりました
インターに通ってますぜ。

結構intenseでしたが
コロンビア(経済)に入りたいので、、がんばります!




さて、質問は:
高校生がファントム乗っているのは変ですか?

家にある車だから仕方ないですけどね。。。

元々はLSでしたけど
今は会社の事情で父がLSを使っています


ちなみに自分の学校にファントムで通っているのは自分の他にもう一人います。




まあ、それは別として

自転車で一時間かけて通学するのも良いかなと
運動になりますし、早起きにも繋がります

補足

でたでた! 釣り質問ではないです peasantsや庶民がmainの知恵袋では仕方が無いです。 客観的な意見をください 世間一般からして、どう思いますか? 過去の質問見てください ファントムの説明は十分したし 証拠でインターについて ISSH、SIS、SMISって知ってる? CAS pointsって? IB diploma取得に150時間必要 activityで稼ぐんだよ。 回答お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>高校生がロールスロイスファントム乗っているのはおかしいですか?

世間一般の庶民からすれば「すごいねぇ~、お金持ちなんだろうね」くらいの感想です。おかしくはないでしょう。

>視線が気になっていましたが今はまったく気になりません

それでいいと思います。確かに珍しいものを見るような視線を送る人も多いと思います。しかし、庶民は庶民で自分達の世界の生活に集中しているので、視線こそ向けてはいますが頭の中は別の事を考えてたりします。案外皆それほど興味はないんですよ。大企業の中間管理職だとか代議士だとかの庶民に近い位置に存在する中途半端な金持ちには興味がありますが(妬みも含めて)、質問者様くらいの金持ちになると逆に興味がなくなるんですよね。
そんなわけでこの知恵袋内でもこういった質問に回答される方々というのは厳密に言えば世間一般の中でのスタンダード・ニュートラルな思考の人ではないことが多いです(私もですが)。じゃなければ面白がってこのような質問に回答したりしませんから。決して皆金持ちを妬んでいるわけではないです。あくまで質問者様の質問が珍しいから面白がって遊んでいるだけです。

質問者からのお礼コメント

2010.11.9 23:57

たくさんの回答、ありがとうございます

i_love_fiat_500and_priusさん, great humor!

その他の回答 (10件)

  • うわぁ すごい ぜひ しゃしんが みたいなぁ みせて

  • いや、良いですよ
    でも智恵袋の人間には貴兄の価値観は理解できないでしょう・・・
    私の価値観も当然理解できないでしょう・・・
    考え方としては車通学は出会いがないでしょう?
    やはり電車で通学し女子との出会いが必要かと思います
    まさか同じ学校で身内は恥ずかしいでしようww
    下々の生活を知らなければ上に立つことは出来ません
    勉強と思い是非電車生活してください
    以前ご紹介したエグゼのファントム見てくださったようですね
    非常にワイルドでしたがマッドブラックは雨降ると良くない
    因みに私、33ナンバー付いたコーニッシュ探しています
    智恵袋の99パーには理解できないでしょうね

  • 高校生がファントムの後席から降りてきたら、“成金の世間知らずのボンボン”と思われるでしょう。
    ファントムは成金が買う車です。
    本物の金持ちは未だに10年落ちとかのシルバースパーやシルバーセラフ、あそこらのロールスをコーンズで丁寧に整備して長く乗ってらっしゃいます。
    現行のファントムやゴースト、所詮BMWでしょ?
    リアルな金持ちは本質を見極める目があります。
    BM製のロールスやVW製のベントレーは買いません。
    ガキはチャリ又は電車・バスで通ってれば良いのです。

  • 金持ちは、自分を金持ちと思わないし、言わない
    貧乏人は色々と言う
    心が豊かな人間は、貧乏であろうと、金持ちで有ろうと、持ち物についての自慢等はしない
    それだけですね
    心寂しい話です

  • こういう質問して、楽しいですかね?

    あなたは以前、私は高校生と言いましたよね
    そして、免許持ってないのに乗っているようなことを言っていますよね

    明らかに矛盾してませんか?
    これもおかしいですね

    一体、あなたの脳ミソの思考が理解できません。

    あと、過去の質問も見ていますが、
    「電車は庶民の乗り物車の方が楽だ」

    と、言いつつも、
    新幹線の話題を何問かしてますね

    あとは何個か疑問点あるのですが
    あなたはハイブリッドカーが好きじゃないと質問しましたよね
    でもあなたの家のお車はLS600hといいましたよね
    語尾のhの略を知らないのですか?
    ハイブリッドのHですよ
    本当に車を知っていますかね?
    それとも高級車の車名ばかりを覚えているのですか?

    あ、あなただけの世界を作っているのですか?
    そうとすれば、答えている私達は、あなたのアホな質問に、
    話を乗ってあげているのですよ

    あと、毎日質問しているのに、コロンビアに行こうとよく言えますね

    あと、そんなに金持ちなボンボンでしたら、
    気になった車を手当たり次第に買ってみては?
    いちいち
    「●●の車はいい車ですか?」
    と質問するより
    買って実際に乗ってみてはどうでしょう?
    ポルシェパナメーラでなら2000万ちょっとで買えますよ

    あなた、
    「努力して、勉強すれば3000万は楽勝」
    みたいな言い方しているのですから、

    2000万の車なら簡単に買えるはずですよね

    あとは、ファントムに乗っている高校生・・
    あなたは何歳ですか?

    あなたが本当に実在するお金持ちならば
    いちいち自分の富を自慢するようなことはしませんし

    やはり心乏しい人間なのでしょう


    前の回答の方と同じく

    ミニカーでファントムに乗るのは簡単ですよー
    足の裏にミニカーを付けて走れば
    あなたの言うファントムに乗っている高校生でしょう
    確かに足にミニカーつけている高校生は目線がキツイですね~

    まあせいぜいミニカーライフを満喫して下さいな

    PS:
    なぜ収入の多い人(金持ち)は批判されるのですか?
    という質問
    批判するのも当然です
    あなたみたいな貧乏人を踏み台にして、馬鹿にするような人がいっぱいいるのですから
    嫌いなのも当然ですよ

    いい加減自分の文章能力の無さと、性格を直してみてはどうでしょうか?

  • 変かどぅかと言われれば”変”です。

  • 高校生が乗っているのはおかしいね、それとも早生まれ?あっ、そうか~留年か!!

  • シートに乗るくらいなら幾らでも良いと思いますよ。

    ファントムだけじゃなく、マイバッハでも良いですし。
    ヴェイロンでも良いかとも思います。

    補足ですが、
    そこまで言えるんであれば、一般常識は言われないと分からないほどなんですかね?
    ま、頭良くても中身はスカスカってのはいますからね・・・

    しかし、LSから乗り換えってのも変ですねぇ。
    LSの価格は1500万ほど、ファントムはその倍以上します。
    マイバッハなどが同じ価格帯にありますが、普通ファントム買う人がLSって買いますかねぇ・・・

  • ファントムのミニカーはいいねー でもちょっと乗るには小さいと思う

  • 妄想は楽しい?.................

    >世間一般からして、どう思いますか?
    「釣り」だと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。