現在位置: carview! > 新車カタログ > ロールスロイス(ROLLS-ROYCE) > ファントム > みんなの質問(解決済み) > ロールスロイスのファントムは、Mercede...

ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
218
0

ロールスロイスのファントムは、Mercedes S-classや LEXUS LSと比べて、何がどれくらいすごい車なのですか?

価格は圧倒的にファントムの方が高額ですけど、
車の性能、品質はどうなのでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コーンズで買うからすごいのです。
車の性能が最大限に発揮され、品質が最高に保たれるのはコーンズがメンテナンスするから可能なのです。

その他の回答 (8件)

  • 圧倒的な存在感でしょうね。

  • 俺様のファントムは、特別仕様の水陸両用車。

  • >車の性能、品質はどうなのでしょう。

    最高でしょ。

  • 手作りだからね。

  • ファントムはスイッチを押せば空を飛べるぞ。

  • 各部に使う素材がチゲーよw

  • ロールスロイスって1点1点オーダーメイドで手作りだったと思います。なので比べるなら方向性は違いますがスーパーカーですね。

    余談で市販車で手作りなのは日本なら昔のホンダのtypeRエンジン位かな…。

  • 性能ではなく色や素材などオーダーメイドするのが価値です。英国王室御用達とか

    日本で言うと天皇に献上できる老舗の呉服屋の和福みたいなイメージ。機械的な性能の優劣よりワンオフオーダーメイド車ってとこが価値

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。