ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
75
0

最もブランド力のあるセダンは何ですか?
当方スマホはiPhone、音楽はゼンハイザー、靴はナイキのブランド志向な人間です。

ですが車だけは太古のスバルに乗っており、この度買い替えを考えているので皆様が「見かけたら目が追いかけてしまう」と感じるクルマを教えていただきたいです。
ただし、以下の条件を付けさせてください。

・車種はセダン
・ファントムやセンチュリーなどのようなVIPグレードではない(自分で運転するため)
・現行の車である

初めはAMGを考えていたのですが、正直ベンツのサルーンなんて全部同じに見えるので…
よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドライバーズカーでブランドだけで選ぶのなら、ベントレーしか有りませんね。

勿論あなたの懐次第ですけど(笑)

質問者からのお礼コメント

2021.4.8 19:35

私が求めていたのはコレです!ベントレー コンチネンタルGTにしようと思います!
大変感謝しております。ありがとうございました!

その他の回答 (10件)

  • ゼンハイサーを除いてはチャラいブランド志向ですがww(失礼)スバルに乗ってると!いやしぶい線ですね、

    この回答に至ってはレクサス1卓です。ブランドでしょ???

    ゼンハイサーはヘッドホンが卓越したメーカーで私も使っていますしかしスピーカーはEVのほうが、、

    車に話を戻しますとエンジン共に国内最高峰のガソリンエンジンは4式戦疾風を作ったスバル!でもレクサスにブランド力は勝てません、、そしてセダンとしてもレガシイもインプレッサもダサすぎます、、

    レクサスが出来る前の世界ブランドはロールスロイス・ヴェントレー・メルセデスベンツでBMWとなっとりました、

    でBMWとヴェントレーが自分で運転する車、後は運転手がいるブランドです。特に1965年のBMW1500(現行の5シリーズ)は、4ドアセダンでもアルファやフェラーリに襲い掛かれるハンドリング(最高速は無理だけど)前輪独立懸架のマクファーソンストラットと高性能なATE社製ブレーキで圧倒させ「羊の皮をかぶった狼」の名を広げています。まさにスーパースポーツセダンの元祖なんです。

    メルセデスは最高速はともかくハンドリングはドン臭いので昔のアウトバーンのメルセデス・イータとしてはかつてのBMW3.0sが最強セダンでさらにアルピーヌシリーズになります。でも今アルピーヌ買っても凄いと言う人だれもいませんしAMGなんか忘れてましたww何が良いのでしょうwwwだっさ!

    まあブランドではレクサスがぼろ勝ちで車はオラオラ運転が好きな人は柄の悪いベンツでしょうが上品でスポーティーなのはBMWでしょう。しかしレクサスGSはダッサすぎます。かうならLSやろね、いや530d、、

    番外でベントレーです。間違いなくNO1ですが趣味悪!アホやん、バカやん、ヤクザやん!

    わたし、ポルシェとインプレッサ(ハッチバック)ですwww

  • ブランド力ってことなら、クラウンじゃないの?

  • RS8

  • 日本車ならレクサスです。 世界中で売れてます。

    外国車なら、ベンツです。

    高級車なら、ロールスロイスです。

    回答の画像
  • ブランド力=定番」なのは☆確かです
    d( ̄  ̄)

    スポーツセダン」といえば→3シリーズ」ですし
    ラグジュアリーセダン」は→Eクラス」でしょう
    ショーファードリブンカー」といえば→ファントム」を含めたロールスロイス
    (=゚ω゚)ノ
    …だと思います

    お洒落」とは→定番から☆チョイ外し」ですから…

    ブランド力」よりも<突き抜けた個性」
    →非定番」非ブランド」でしょうね
    (*´ω`*)
    つまり…
    ご質問は→相反している」ワケです

    ブランド力のある&非ブランド?
    |( ̄3 ̄)|
    どっちやねん☆

    外し」の一つは→ヒストリー」が挙げられます
    メーカーの歴史」や戦歴」…
    d( ̄  ̄)
    つまり☆貴方のお好み&こだわり」ですね

    ソコに→定番には無い☆満足感」があるんですよ
    (^ω^)ふふふ
    目で追いかける=見かける側」も☆ね

    興味のない方からすれば…
    ただの…見知らぬ=定番ではない」セダン
    な☆ダケですから

  • アルファロメオのジュリアです。

    究極の4ドアセダンだと思います。

    回答の画像
  • ブランドならなんやかんや言うてもメルセデスでしょ
    それ以外ならマセラティかアストンマーチンから選ぶかな

  • レクサスとかベンツなんじゃないですか。

  • BMW
    ホンダレジェンド

  • マセラティクアトロポルテがおすすめ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ロールスロイス ファントム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロールスロイス ファントムのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離