ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
632
0

ポルシェ911の新車1800万円に乗ってます。

どうやったら、4000万円くらいのフェラーリやランボルギーニ、ベントレーやロールス乗れますか?

現在30代で、周りからはポルシェは高級車と言われますが、私のなかの高級車は、その辺りの4社だと思っています。
もちろん、ドイツ御三家のAMGやMやアルピナにRSなどの上位モデルも3000万円近いものは高級車だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人をより多く幸せにしてあげましょう❤︎

その他の回答 (19件)

  • そのうち泡銭が入るだろw

  • 頭金を貯めてローンを利用する。

  • かねもうけすればいいとおもいます。

  • >ポルシェ911の新車1800万円に乗ってます。

    大したことないじゃんw
    てかもっと仕事をすればいい。

  • 僕はその倍もする992 GT3 RSに乗ってます。

  • 知恵袋で遊んでないで働けば。

  • 今はサラリーマンですか?
    そのクラスの車を所有したいのであれば、自分のキャリアを生かして事業を興して業績を上げて経費で買うのが確実でしょうね。

  • ポルシェの始まりはは914、ワーゲンですが、当時は嬉しかった!
    それから924.その後は今まで、
    911系で現在。の爺さんです。4000万アッパーの車に気張らず乗れるには、先に貯蓄して、お金に働いて貰ってからなら、楽にかえますよ! そんな事無理と思うなら、今のポルシェが身の丈に合ってないと思います。

  • 車の楽しみは基本的には乗って楽しむものですが、それ以外に見て楽しんだり、値段を自慢したりするとかいろいろな楽しみがあるのですが、質問者はスーパーカーと言われる車の値段に価値を認めておられるようです。
    一生懸命働いて4000万円稼いで4000万円の値札をぶら下げて走るのもよいし、いっそのこと4000万円の札束に跨がって座敷の中でパッカパッカと走り回ってはいかがでしょうか。
    4000万も出さなくても走って(運転して)楽しい車はいっぱいありますよ。車はブランドや値段ではありません。

  • 宝くじを当てればいいかもね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離