ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
124
0

「普通のオジサン」と1984年のF1チャンピオンの時のニキ・ラウダが、鈴鹿サーキット12周を本気のレースをしたらどちらが勝ちまか?

ただし、普通のオジサンとF1チャンピオンではドライビングテクニックは天と地の差がありますので、車でラウダにハンディをつけます。


・普通のオジサン→ 911 GT2 RSに乗ります。
・ラウダ→ 40年前の1984年のBMW3シリーズに乗ります。


普通のオジサンは、市販車最速レベルのポルシェでギリギリのブレーキングでコーナーにアタックします。


◉普通のオジサンとは、事務系会社員のオジサンです。
親が資産家で遺産の相続を受け、オジサンは会社員ですがお金を持っています。
ポルシェ911 GT2 RSがオジサンの愛車で、この車には乗り慣れています。
レース経験は無し。


普通のオジサンのイメージ画像です↓
AIで作成されたオジサンの画像ですが、ネットでお借りしました。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ニキラウダの圧勝。

質問者からのお礼コメント

2024.6.11 23:12

ポルシェ911 GT2 RSと40年前の1984年のBMW3シリーズでは、車の性能差がありすぎます。
しかもオジサンはアグレッシブな走りをして、ギリギリのブレーキングでコーナーにアタックしますので、ラウダは勝てないでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離