日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
97
0

スキーやスノーボードに行ける車を探しております。

後部座席の真ん中を倒してそこに挿入するように積載したいのですが、4:2:4シートなどを搭載した車の一覧はどこようにすれば知ることができますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

雪道に強くて4:2:4可到の車だとたぶんCXー5とエクストレイルくらいじゃないかと思います。
あとは一部ミニバン系ですね。

その他の回答 (1件)

  • 4:2:4の車は少ないので、誰かが一覧にしているとかは無いです。セレナくらいしか思いつきません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。