日産 セレナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,840
0

日産セレナを買取屋で売却決めました。
最初はポパイで査定して120万円。
次にアップルで査定して135万円だったのでアップルで決めました。

こんなに差が出るものなのでしょうか?
また額としては妥当でしょうか?
平成18年のハイウェイスター 2WDです。
走行距離は48000キロです。
車検は7月までです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

買い取り屋さんでの査定はかなり差があります。私がプラドを売ったときは最大で50万円の差がありました。ディーラーで下取りしてもらうよりも、面倒だけど買い取り屋さんを回った方が高くうれるようです。ディーラーの3倍の値段で買い取ってくれたお店もありましたよ。

質問者からのお礼コメント

2011.6.8 22:54

ご回答して頂きありがとうございました。
やっぱり差があるのですね。
最初に査定して貰った時は全く同じ額だったのに3週間ほどしたら今回のような差が出て来たのでビックリしました。
でも希望額より少し高く売れたので良かったです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 セレナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 セレナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離