日産 セレナ ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
日産 セレナ 新型・現行モデル
1890

平均総合評価

4.3

走行性能
3.9
乗り心地
4.0
燃費
3.4
デザイン
4.2
積載性
4.1
価格
3.3

総合評価分布

星5

923

星4

652

星3

223

星2

51

星1

41

1,890 件中 1 ~ 20 件を表示

  • セレタヌキ セレタヌキさん

    グレード:e-POWER ハイウェイスター V(1.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    ファミリカーの乗り心地は超えてます。

    2026.6.9

    総評
    ファミリーでもよし、一人でも運転楽しい車です。見た目も格好いいと思っていますので、総じて満足です。
    満足している点
    ①EV感覚の速感と静かさ ②リアゲートの上部が開くこと(これ超便利) ③メータ関係の近未来感 ④20km/L前後の燃費
    不満な点
    運転席周りに収納が少ないこと。 登坂でバッテリ切れた時の鈍足さ。 値段が高いことかなぁ。。。
    乗り心地
    ちょっと硬いかなと思いますが、カーブでまあまあキビキビ曲がりますので。

    続きを見る

  • リリージョア リリージョアさん

    グレード:- 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    やっちゃえ日産

    2026.6.5

    総評
    日産のバブリー感を全面に出してて やっちゃえ日産感に満足!!
    満足している点
    OPのシートヒーター ドリホの四角 シフトレバーレス
    不満な点
    コンソールボックスが微妙すぎる。 サンルーフが欲しかった。 2列目シートが回転して欲しかった。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • リリージョア リリージョアさん

    グレード:e-POWER ハイウェイスター V(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    やっちゃえ日産

    2026.5.28

    総評
    リアゲートが2分割になる便利さ スライドドアが足で開く 足元広々
    満足している点
    2列目のテーブル ツートンのボディカラー ボンネットの長さ ルームミラーの画質 スライドドア下に センサーが付いてて 足でドアが開く
    不満な点
    ハブ高 リアゲートが手動 サングラス収納がない コンソールボックスが中途半端 サンルーフがない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 赤穂土 赤穂土さん

    グレード:ハイウェイスター_Vセレクション_4WD(CVT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    5

    一月経ちました

    2026.5.14

    総評
    大人4人の比較的長距離移動(400km)も楽々
    満足している点
    まあ広いね
    不満な点
    もともとあまり期待してなかったので十分
    乗り心地
    柔らかいし腰高だし最初はちょっと違和感あり。でもさすがに慣れました。プレジャーボートから大型船に乗り替えたみたい。

    続きを見る

  • youchanman7777@ youchanman7777@さん

    グレード:e-POWER ルキシオン(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    3

    ローン地獄 笑

    2026.5.13

    総評
    30万kmは達成するまで頑張れる子だと思うので🙆‍♂️
    満足している点
    見た目👀
    不満な点
    燃費。 長崎の坂道はきつい💦
    乗り心地
    ルキシオンは最高

    続きを見る

  • gachapan gachapanさん

    グレード:e-4ORCE ハイウェイスター V_4WD(1.4) 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    可もなく不可もなし

    2026.5.12

    総評
    色々アンチの多い車種ですが僕は好きですよ SERENA🥰
    満足している点
    前車(セレナC27 e-POWER ハイウェイスターV)と比べたら加速性は当たり前だけど向上している 高速道路の追い越しや坂道もスイスイ
    不満な点
    ・その分燃費はね(しょうがないと割り切っている) ・同乗者(2列目専従)より前車より跳ねる、小刻みな揺れが気持ち悪いとのご意見 この辺は詳しくないので慣れてもらうしかないから あとは僕がe-Pe...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Kてん Kてんさん

    グレード:- 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    15年落ち14.5万キロ

    2026.5.7

    総評
    中古で総額34万。14万キロで購入。 安くて見た目綺麗な個体が多いのは良い。 現状、大きなトラブルは無いが、 オルタネーターとCVTは当たりである事を祈る。
    満足している点
    意外と座り心地は良い(乗り心地は普通) スポーツモードの加速は割と良い。 そんなにデザインも古く感じない。
    不満な点
    小回り効かない。 ドリンクホルダーの位置微妙。 CVTへの圧倒的不安感。
    乗り心地
    普通オブ普通

    続きを見る

  • hanahana123 hanahana123さん

    グレード:e-POWER ハイウェイスター V(1.4) 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    1

    所詮一昔前のミニバン

    2026.5.2

    総評
    プロパイロットのハンドル支援は使い物にならない。 運転席の足元が異常に狭く疲れる。ステアリングが寝過ぎておりハンドルに手がだわずドラポジも決まらない。助手席はシートを1番後ろにしても殆どスライドせず、足...
    満足している点
    イーパワー 眺めが良い
    不満な点
    プロパイロットのハンドル支援が怖くて使えない 運転席の足元が異常に狭く疲れる。ステアリングが寝過ぎておりハンドルに手がだわずドラポジも決まらない。運転席より酷いのが助手席でシートを1番後ろにしても殆どス...
    乗り心地
    低速では良いが、50キロ位から揺れまくり、運転手が最初に酔う。

    続きを見る

  • もも たろう もも たろうさん

    グレード:- 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    2

    1人乗りが多いので、小型車が欲しいです😆

    2026.4.26

    総評
    もう13年を経過。65,000キロを、なかなか調子よく走ってくれて故障は未経験。しばらく大切に使いながら、次の車の検討を始めたいなぁ。
    満足している点
    視点が高いこと、車室が広いこと。
    不満な点
    燃費が悪い、防音性能が低い(走行音、天井に当たる雨の音)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • もも たろう もも たろうさん

    グレード:- 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    2

    1人乗りが多いので、小型車が欲しいです😆

    2026.4.26

    総評
    もう13年を経過。65,000キロを、なかなか調子よく走ってくれて故障は未経験。しばらく大切に使いながら、次の車の検討を始めたいなぁ。
    満足している点
    視点が高いこと、車室が広いこと。
    不満な点
    燃費が悪い、防音性能が低い(走行音、天井に当たる雨の音)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆまりりパパ ゆまりりパパさん

    グレード:e-POWER ハイウェイスター V(1.4) 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    乗り心地最高です。

    2026.4.23

    総評
    Wi-Fiが頻繁に使えない事があるのとGoogleナビにはまだ慣れない事以外は今までのセレナでは最高級だと思います。 本当に乗り心地、静粛性は最高です。 燃費は徐々に悪くなっているような気はしますが💦
    満足している点
    今までの(C27からC28)セレナe-powerで一番走りや乗り心地が良いです。
    不満な点
    子供の為にファイヤースティックを取り付ける為、docomoインカーコネクトに入りましたがWi-Fiが5回に1回ぐらいしか繋がらず困っています。 マイナーチェンジ前はナビ下の再起動ボタンを15秒ほど押せば...
    乗り心地
    最高です。

    続きを見る

  • かず! かず!さん

    グレード:e-POWER オーテック(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    乗らないと良さがわからないe-power

    2026.4.21

    総評
    日産車は色々言われてるけど良い車よ
    満足している点
    静か 乗り心地がいい 燃費がいい 加速が良すぎる
    不満な点
    値段がね〜
    乗り心地
    凄くいい

    続きを見る

  • サンドリーマン サンドリーマンさん

    グレード:e-POWER ハイウェイスター V(1.4) 2022年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    ザ・ミニバン

    2026.4.21

    総評
    子供のために買いましたが特に不便はありません。がしかし、Mクラスミニバンで中間グレードなのにこんなに高いとは、、、。
    満足している点
    シフト、ナビ、メーター周りの先進性(感) 街乗りの燃費が良い 3列目のホスピタリティ デュアルバックドアめちゃ便利
    不満な点
    メーカーOPナビがよく落ちる 高速燃費はイマイチ HDMI端子の場所(なぜあそこ?) フロントまでスライドする2列目の真ん中(名前忘れた)がepower車は中途半端な位置までしか来ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • takeyama82 takeyama82さん

    グレード:e-4ORCE ハイウェイスター V_4WD(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    5

    e-4ORCE

    2026.4.12

    総評
    子供が産まれるタイミングで乗り換えました。 ミニバンの割には走りもそこそこ良く、静粛性も高いのが気に入っています。
    満足している点
    ・e-4ORCEのピッチング制御 2WDとの乗り比べで特にわかりやすかったのがアクセルオフ時のノーズタイプ抑制制御がしっかりしている点でした。 ・トルク十分な走り ・静粛性の高さ ・ハンドルヒータ...
    不満な点
    静粛性の高さから目立つ純正スピーカーの残念過ぎる音。 これは妻もすぐに気になってたので、久しぶりにDIYでデッドニング+社外スピーカーへ交換します。
    乗り心地
    今まで乗っていたドイツ車に比べるものではないですが、かなり柔らかく感じます。 またハンドルもかなり軽く、センターの遊びも大きいのでおのずと全体的な車速が落ちました。 静粛性はかなり高いと感じます。

    続きを見る

  • もっちゃんライダー もっちゃんライダーさん

    グレード:オーテック(CVT_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    飽きのこないオーテックデザイン✨️

    2026.4.12

    総評
    先日初回車検を受けて3年経ちましたが、飽きませんね~😆 小さな不具合もありましたが初期型なので概ね満足です‼️
    満足している点
    C28セレナもマイナーチェンジしてしまいましたが、後期型に負けずまだまだ新鮮味があると思います✨️ 特にオーテックに至っては前期型のデザインの方がイイ‼️ カスピアンブルーが廃止され、ディープオー...
    不満な点
    ラゲッジスペースがちょっと狭いかな~😟
    乗り心地
    現在はハーフダウンサスを組んでますが丁度いいですし、ノーマル状態でも乗り心地に不満はなかったです❗

    続きを見る

  • kooltomo kooltomoさん

    グレード:B(CVT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    中古で買った7年落ちセレナ

    2026.4.12

    総評
    ひと世代前のセレナですが、乗り潰すなら充分! 燃費も良くないと言いますが、週末ユーザーなんで気にしない。 ってか、デリカd5より充分燃費イイ😆
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • YAZIN YAZINさん

    グレード:e-4ORCE ハイウェイスター V_4WD(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    e-4ORCE最高です

    2026.4.11

    総評
    これから長く乗っていきたいと思ってます
    満足している点
    e-4ORCEのシステム完成度と ハイブリッドの静かさがすばらしい
    不満な点
    運転席周りの収納が少ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 赤穂土 赤穂土さん

    グレード:ハイウェイスター_Vセレクション_4WD(CVT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    5

    久々のミニバン

    2026.4.6

    総評
    前オーナーの手入れが良かったのか15年、10万キロものの割にはキレイでエンジン、駆動系からの異音も無し。仮に何かあっても貰い物なので文句は言えません。これからボチっとレビューしていきます。そう言えばウィッ...
    満足している点
    多彩なシートアレンジ
    不満な点
    シートが完全にフラットにならない
    乗り心地
    元々の特性か経年変化かは分からないが若干柔らかめな乗り心地は家族には概ね好評。

    続きを見る

  • KYOU478 KYOU478さん

    グレード:e-POWER X(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    ガソリン給油の電気自動車

    2026.4.5

    総評
    高速道路はそこまでですが、e-powerのモータートルクは素晴らしい。 簡易ハイブリッドだなんて思っちゃいけない、素晴らしさを感じます。 ストップ・アンド・ゴーの多い街なかにはピッタリの車です5
    満足している点
    ミニバンで、走行フィールは完全に諦めていたのですが、日産のe-power、結構良い感じです。 アクセルを踏むと、流石はモーター、トルクが大きい! 重たい車体ですが、ぐいっと前に出てくれます。 発...
    不満な点
    電気自動車の性なのか、高速道路はイマイチ。 これまでのエンジン車なら、高速道路で一定走行すれば、燃費は伸びるわ、エンジンが元気になるわの良い事尽くめな印象でしたが、電気自動車は違う。 上のギアで回...
    乗り心地
    柔らかくて、後ろの家族のためにあるクルマだと思います。

    続きを見る

  • 東西なんぺい 東西なんぺいさん

    グレード:マルチベッド【e-POWER オーテック】(1.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    犬連れ車中泊で人生変わった🐶

    2026.4.4

    総評
    非常に良い
    満足している点
    燃費、使い勝手の良さに大満足! マルチベッドで車中泊も非常に快適♪
    不満な点
    インパネの角度が調整出来たら… 立ちすぎて見づらい 走行中カーナビ操作が一切できない スマホ(Xperia)をケーブルつなぐも受け付けず 唯一セレナの欠点はカーナビ
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離