日産 セレナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
149
0

c20セレナを中古で買いました。
古い車なので地デジが見れません。
どうしたら地デジがみれるようになりますか?車は全くの無知です。
なるべく安くみれるようにしたいです。

近くにある車屋は
オートバックス、イエローハット、アップガレージです。東京都八王子市か神奈川県相模原市あたりで希望です。

サンルーフがついていますが、後ろのモニターも小さいので、できれば付け替えたいです。メーカーは問いません。中古でもいいですが、何が必要かもわかりません。
よろしくお願いいたします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

このカーナビはメーカーオプションナビなのでナビ自体の交換は不可です。
外付けの地デジチューナーを買って外部入力から見るしかないです。
オートバックスやイエローハット、中古ならアップガレージで探せばあると思います。

質問者からのお礼コメント

2023.12.7 10:11

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 セレナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 セレナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離