日産 NXクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
89
0

4人乗りのオープンカーで安くて燃費のいい夢の車ありませんか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産NXクーペのTバールーフ

維持費も、使い勝手も、普通の古い小型車ですが、しっかりオープンになります。

かつて乗ってたんですが、開放感と実用性の両立という点では、かなり高レベルです。
何しろ数年前までメキシコで現行車だったB13サニーがベースですからw

検索したら中古がまだあるようです。
プレミヤ付いてないのが笑える。

その他の回答 (2件)

  • フィアット 500C。

    回答の画像
  • ないですね。何かを犠牲にしないと…
    安いだけならばプジョーの208辺りのオープンならば。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。