日産 マーチBOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
314
0

マーチBOX(WK11)にマーチ(K11)の純正パーツ、チューニングパーツって流用できますか?
マフラーの排気口などリアの外見以外はいけそうな気がすると思っているんですが、どうでしょうか?
お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。

マフラーはどこかしら長さが違うはずです。
多分リヤマフラーが違うんだと思いますが・・・・・・
エンジンパーツあたりは何も変わらないので使えますよ。
足回りも同じです。
まぁ多少バネレートや減衰力が車重で違いますけど、コンマ何秒を争うレースではないでしょから流用しても問題は無いと思います。

質問者からのお礼コメント

2013.8.27 13:59

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。