日産 マーチBOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
8,813
0

国産自動車で1000ccの車ってどんな車種がありますか?平成13年から平成26年までに販売された車種を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>1000ccの車
平成13年から平成26年までに販売された車種

トヨタ ヴィッツ
トヨタ パッソ
トヨタ iQ
トヨタ デュエット

日産 マーチ
日産 マーチBOX

三菱 ミラージュ

ダイハツ ストーリア
ダイハツ ブーン

質問者からのお礼コメント

2014.1.31 22:57

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。