日産 マーチBOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
543
0

K11マーチの車高調について教えてください。
K11マーチ用でいちばん下がる車高調は、ドコのメーカーの車高調でしょうか。

マーチBOX買いました。べたべたに下げる予定です。
よろしくお願いします。


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オーリンズなどでワンオフを作ってもらうのが一番下がるし、良いです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。