日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
60
0

あぶない刑事のドラマで浅野温子がF31レパードゴールドツートンを運転してるシーンはあったんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

14話と21話、あと映画「またまたあぶない刑事」でも運転してるかな?

その他の回答 (1件)

  • 多くはないけどありますよ。
    後期型を運転してるシーンはないと思うけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。