日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
108
0

セブンス・スカイラインはハイソカーなどと苛めるアンチスカGの人が多いですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに4ドアハードトップのスカイラインはマークⅡとかチェイサーとかクレスタみたいなハイソカーでしたが。
よく分からないのですか。
なぜクーペのスカイラインまでハイソカーなどと苛めるアンチスカGの人て多いのですか。
クーペのスカイラインてソアラとかレパードとかコスモみたいなハイソカーとはぜんぜん違うと思うのですが。

と質問したら。
スカイラインのクーペは遅かった。
という回答がありそうですが。

先代の鉄仮面RSターボCより速かったのでは。

それはそれとして。
セブンス・スカイラインの4ドアハードトップはハイソカーでしたが。
なぜ2ドアクーペのセブンス・スカイラインをハイソカーなどと苛める人がいるのですか。

余談ですが。
セブンス・スカイラインの2ドアクーペてモータースポーツでも活躍したのになぜハイソカーなのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人それぞれいろんな考えの人が居るんだよ、この世の中。

その他の回答 (2件)

  • セブンスは、色々な意味でスカイラインファンの期待を裏切る車になってしまったからです。
    車自体は、正常進化で先代よりも性能が向上していたのですが、開発の主管がスカイラインファンから神様の様に崇められていた、桜井氏が病気の為に降板した事と、2ドアクーペの開発が遅れて当初は4ドアのハードトップとセダンだけだったので、クーペの代わりにハードトップがラインアップされたと勘違いされた事。
    後、一番の肩透かしがGT-Rの復活が噂されたのに、出て来なかった点です。
    開発時点ではGTSにGT-Rを名乗らせる筈でしたが、レースで圧倒的な強さが期待できないと言う事からGT-Rは名乗らせないと言う事でGTSと名前に成ったと言われいます。

  • ハードトップからクーペに変わったレパードも含まれるなら、スカイラインクーペもハイソカーじゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離