日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
139
0

日産で好きだった車はなんですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

チェリーX-1R
Jフェリー(レパード)

質問者からのお礼コメント

2021.11.20 01:34

チェリーですか懐かしいですね、自分も初めて乗ったのがチェリーF-2という車でした、悪いけどあまりかっこよくもなかったけど、仮免とって練習用に家族から借りて乗ってましたのである意味一番の思い出です、昔の日産は今と違っていろんな魅力的な車が多かったのに、いつの間にかつまらない車だらけになってしまいました
昔の日産はよかったですね
たくさんの懐かしい車をありがとうございました。

その他の回答 (15件)

  • P10プリメーラ
    ハコスカ4ドア
    510ブルーバード

  • 古き日産ローレルSGX

    いま乗りたいクルマ

  • スカイライン34GT-R

  • フェアレディZ、ステージア260RS、
    シルビアS13

  • スカイライン。
    シルビア。
    フェアレディZ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離