日産 ジューク のみんなの質問

解決済み
回答数:
33
33
閲覧数:
2,088
0

あなたが生理的に受け付けない車って何ですか?例)ジューク

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マークⅡブリッドの黒


霊○車に見えるんですけど・・・・・

その他の回答 (32件)

  • 昔のステップワゴンのヤンチー仕様。
    排気音うるせーよ。

    ヒューマン的な話、運転マナー悪すぎ。

  • 改造車に良い車なし。

  • >あなたが生理的に受け付けない車って何ですか

    動くための車なので

    移動手段と考えればどのような車でも良いですが


    走るごとに、ストレスを感じる車は

    個人的に所有したくはないですね

  • ジュークは最初、相変わらず、日産も奇抜なの出すなあ~くらいだったけど、意外と街でよく見る。
    多いと結構うざい!

  • 最近では日産リーフ。生理的に受け付けないという表現にぴったり。気持ち悪すぎて吐き気がする。ひとことで言ってドブス。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gs_is=1&cp=4&gs_id=4m&xhr=t&q=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1140&bih=604&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=ERz_T_mhDYrWmAW-yZCNBQ

    たしかにジュークも終わってるな。イボイノシシ君と呼んであげたい。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gs_is=1&cp=4&gs_id=4m&xhr=t&q=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1140&bih=604&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=ERz_T_mhDYrWmAW-yZCNBQ#um=1&hl=ja&tbm=isch&sa=1&q=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF&oq=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF&gs_l=img.3..0l10.110622.112185.0.112788.9.9.0.0.0.0.147.1006.3j6.9.0...0.0.8Ozr1TwwUlM&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=306b1dd4f703caf&biw=1140&bih=604

    昔、コメディアンがCM してたティーノってやつも不細工な車だったな。当時は最悪だと思ったが、上記二つには負けるなw。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gs_is=1&cp=4&gs_id=4m&xhr=t&q=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1140&bih=604&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=ERz_T_mhDYrWmAW-yZCNBQ#um=1&hl=ja&tbm=isch&sa=1&q=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E&oq=%E6%97%A5%E7%94%A3+%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E&gs_l=img.3..0j0i4i10i37j0i24l3.45524.47492.2.47835.11.10.0.0.0.2.383.1315.2j7j0j1.10.0...0.0.ituSacvWyDI&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=306b1dd4f703caf&biw=1140&bih=604

    ぶっちゃけ俺にはホンダCR-Z のアンバランスさも生理的に受け付けない。ただでさえ終わってるアジアのデザインセンスだが、日産とホンダはやばい。ホンダは昔のまま。日産はどんどん気色悪くなってきた。

  • 俗にゆう『走り屋』全般の車。
    音がうるさくて何言ってるかわかんないし、助手席が揺れて居心地悪すぎる(ーー;)
    何が楽しくていじってんのかなって感じです。

  • トヨタと日産全般です。

    ダサい。

  • アルファードやらグェルファイヤだのっていうようなミニバンはだめです。
    乗せてもらうには喜んで乗せてもらうクルマですが、自分で運転する気はおこらない。
    運転しろと言われたなら、ジャンケンしたくなってしまう。
    親戚の内に一台あってもらうと、法事などに何かと便利だが・・・。

  • ギラギラと油ぎったミニバン全部。 あのセンスはちょっと有り得ない。

  • ワンボックスカー全般、特にエルグランド、ベルファイア。
    ギラギラしたデザインが品無さすぎて無理です。
    (最近はどの車もギラついてますが)
    でも、もっと無理なのがホンダフリードです。
    いくら室内が広くても、あの後ろ姿はダサすぎて、、、
    ジュークもかなりのものですが、あそこまでいくと潔いかなと思って来ます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ジューク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ジュークのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離