日産 ジューク ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
日産 ジューク 新型・現行モデル
354

平均総合評価

4.2

走行性能
4.1
乗り心地
3.5
燃費
3.1
デザイン
4.5
積載性
2.5
価格
3.5

総合評価分布

星5

168

星4

106

星3

55

星2

20

星1

5

354 件中 1 ~ 20 件を表示

  • 忘れな草 忘れな草さん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2014年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    楽しい車でした。

    2026.3.9

    総評
    いい車でした。11年乗りましたけど、最終的にかなり安定した運転が出来る使用まで作り込む事が出来たと思います。
    満足している点
    ノーマルでも足回り、パワー、走行性能はこの当時の車では良い方でした。
    不満な点
    サーキットで使用して初め脚周りからアップデート 脚はノーマルでもそこそこ走れますが、足りない部分もかなりありました。CVT油温の上がりはかなり早く シフトが入らなくなることもしばしば
    乗り心地
    孫にガタガタすると言われます。

    続きを見る

  • たすくっく たすくっくさん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2015年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    コンパクトユーティリティスポーツカー

    2026.4.8

    総評
    スイッチひとつで四駆にすることもでき、ユーティリティの高いクルマだった。 トランクスペースは限られており、買い物には良いが旅行バッグを人数分入れるのは厳しい。
    満足している点
    全体的なスタイリング
    不満な点
    デザイン重視の弊害なのか、ドアミラーの位置が悪く、斜め前方視界を遮る。 コンパクトカーの部類だが、燃費は10に届かず、今イチ。 初期型はステアリングやアクセルにしっとりとした重みがあったが、後期型にな...
    乗り心地
    相応のゴツゴツ感はあるが、乗り心地よりもコーナリングスピードを重視する人が乗るクルマなので、一定の乗り心地の悪さは致し方無し。

    続きを見る

  • fullthrottle fullthrottleさん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    キュートな外観、ニスモなエアロ

    2026.3.6

    総評
    1人で乗ることが多いので、中の狭さは問題なし、全体の作りの良さハンドリングの素直さ、圧倒的な加速感に大満足です
    満足している点
    個性的なフロントデザイン、4ドアながらまるでクーペボディのシルエット、トルクベクタリング4WDによる旋回性能、turboによる素敵な加速感
    不満な点
    デザインで仕方ないけど後席狭いですね
    乗り心地
    硬めの足回りのスポーティー感は抜群ですね

    続きを見る

  • sumi-JUKE sumi-JUKEさん

    グレード:15RX AAAエディション(CVT_1.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    2010年のデビュー当時から好きでしたジュークに、縁ありまして相棒になりました

    2026.2.22

    総評
    日本初のコンパクSUV車。なんといっても、コンセプトカーから変わらずデビューした独特なデザインが大好きです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハット@ ハット@さん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    今でも古臭くないデザイン!

    2026.2.22

    総評
    他にないデザインでメーカーチューンでしっかりとしたボディ剛性!
    満足している点
    他にないデザイン、NISMO RSは、ほとんど街中で見ない車両!
    不満な点
    燃費、積載性!
    乗り心地
    標準ベース車両より硬いので家族が乗ったらちょとクレームがあるのが気になります。

    続きを見る

  • ますちゃんず ますちゃんずさん

    グレード:- 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    お手頃な車

    2025.12.16

    総評
    以外と良い車だと思います。
    満足している点
    長さが短いので狭い駐車場でも問題なし、13年前の車ですが今時の装備あり。
    不満な点
    もう少しパワーがあると良いかも
    乗り心地
    なんちゃってRVなので、座る位置も高く運転は楽

    続きを見る

  • おひろ529 おひろ529さん

    グレード:15RX タイプV(CVT_1.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    2

    コンパクトSUV

    2025.10.31

    総評
    普段はノーマルモードで走行しています。さすがに上りだと1500ccでは少々厳しいものが有りますが、車格、燃費等を考えれば納得の範囲内。
    満足している点
    以前は嫌いなデザインだったが、今ではデザインが妻もろ共お気に入り
    不満な点
    収納箇所が少ない。 非力特に上り坂
    乗り心地
    少々硬めとの口コミを見ていたが、タイヤハウスの空きが気に入らなくお気に入りのZOOMのサスを入れたのでノーマルの乗り心地はわからないがZOOMのサスでも少々硬いぐらいですので気に入っています。 ただ、き...

    続きを見る

  • あきすけ。 あきすけ。さん

    グレード:15RX Vセレクション パーソナライゼーション(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    3

    特徴的なデザイン

    2025.6.23

    総評
    特徴的なデザインが気にいる人には良い選択肢だと思います。
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    積載量が少ない
    乗り心地
    特になし

    続きを見る

  • maria龍女 maria龍女さん

    グレード:15RX タイプV(CVT_1.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    どこまでも行けそうな気持ちにさせてくれる車

    2025.6.16

    総評
    これだけカッコイイ車なのに街なかであまり見かけないのが不思議
    満足している点
    ★小1時間眺めていても飽きない ★HIDは驚くほど明るく未来までも明るく見通せる気がする
    不満な点
    車幅はありそうに見えるけど中は意外に幅は狭い。Aピラーが太くミラーも大きいので左折には気を遣う
    乗り心地
    シートはゆったりした感じで心地いい

    続きを見る

  • RD.S RD.Sさん

    グレード:16GT_FOUR_4WD(CVT_1.6) 2010年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    見た目かなぁ

    2025.6.7

    総評
    見た目のインパクト、しかしながらそれに負けないスペックの車でした😊
    満足している点
    っと言っても、スペックは中々のものでした🤔
    不満な点
    特に無し🚙
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yukib23 yukib23さん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2018年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    2人用SUV

    2025.4.29

    総評
    2人までの買い物用車としてなら良い感じかと
    満足している点
    デザイン 速い
    不満な点
    後部座席の狭さ 燃費悪い ハイオク指定
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハット@ ハット@さん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    メーカーチューン

    2025.2.22

    総評
    他にないデザイン、この価格でメーカーチューンがてんこ盛り、天候の悪い日も走れる走行性能
    満足している点
    スポーツ走行!
    不満な点
    積載容量の少なさ
    乗り心地
    標準車より硬めのサスペンションなので少しゴツゴツしたところでは乗り心地が悪いようです。

    続きを見る

  • JIMNY-2CYCLE-DRIV JIMNY-2CYCLE-DRIVさん

    グレード:15RS アーバンセレクション((CVT_1.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    国内ユーザーを切り捨てられたことでJUKE(ジューク)の新車ではなく11年目の車検を頼んだ… 俺の相棒はY61 SAFARI(サファリ)の中古をまた

    2025.2.20

    総評
    JUKEよ•• お前は、まだ二十歳(ハタチ)前だ•• もっと日本の道路を走り回ってくれ•• 子供も応援してるで‥ お前はまだ若い舎弟が出来るまで子々孫々代々の末裔まで長生きして欲しい‥
    満足している点
    モデルチェンジしても国内市場(ライバル)から逃げてしまい、ハイブリッド車の開発と燃料電池車や新燃料エンジンの開発を辞めさせてしまった志賀俊之執行役員が大嫌い(憎い)です…
    不満な点
    日産を支えて来た車種を整理して継続性の無いやり方が大嫌いだ、時期車が買えないところです bokkoreoyajistweet ◔IIIIII◔
    乗り心地
    そこそこ乗り心地は悪くない 他社とたいして変わらない…

    続きを見る

  • sora1109 sora1109さん

    グレード:15RX(CVT_1.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    いつまでも飽きない

    2025.1.18

    総評
    見た目が飽きません。発売当時一目惚れで購入しました。 総じて良い車かと 燃費は思ったよりはでてないかな~
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mmm**** mmm****さん

    グレード:16GT_FOUR_4WD(CVT_1.6) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    独特のフロントマスクが良い

    2024.10.14

    総評
    積載量が少なめと後部座席が狭いのでファミリーカーには向かないものの、 買い物や通勤、ちょっとした遠出をする分には丁度いいパワーで楽しいカーライフがおくれると思います。 フロントマスクは、好みが分かれる...
    満足している点
    ・フロントマスクが独特なので、駐車場で目立ちます。 ・気分でFF,4WD切り替えができる。 ・ターボ&4WDも付いているので、雪道など生活路の運転に丁度いいパワー具合だと思います。 ・謎の技...
    不満な点
    ・後部座席は狭いです。  足元も狭いですが、ジュークはリアに行くにつれルーフの傾斜がかなりついているので、後部座席の空間も狭くなっている。  小柄の女性や子供ならいいですが成人男性とかだとかなり厳しい...
    乗り心地
    足回りが硬いので、かなり衝撃を拾います。

    続きを見る

  • 19の夜ポンちゃん 19の夜ポンちゃんさん

    グレード:- 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    タマちゃんがんばれ

    2024.9.26

    総評
    モーターショーから飛び出た見栄えはお気に入り🤩
    満足している点
    踏めば走る、ハイオクヤバいよ!
    不満な点
    オートマで1速鈍い、トータル燃費が悪過ぎる。
    乗り心地
    まあまあ、当方街中道路悪くてプラスマイナス35点

    続きを見る

  • こーがいさん こーがいさんさん

    グレード:ニスモ_4WD(CVT_1.6) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    1.6Lターボはパワフルだけど内装はやっぱりジューク

    2024.9.22

    総評
    2人までならそこそこ快適、峠も高速も行けるオールラウンダーって感じですかね 物があんまり載らないので、ガッツリキャンプはちょっと難しいかも?
    満足している点
    1.5L-NAに比べるとパワーが雲泥の差、峠や下道では有り余るほど。高速道路ではスピードが出すぎてしまうこともしばしば、走行に余裕がかなりあるので運転がめちゃくちゃ楽でした。
    不満な点
    運転ポジションのせいで運転席側の後部座席はほぼ無いみたいな狭さ。 助手席を前に寄せれば後ろも一人は乗れるかな…?って感じですね。 後部座席を倒せばラゲッジは広くなるので狭いけど許容できる範囲。
    乗り心地
    段差越えた時の揺れは強い、運転楽しいからいいけど

    続きを見る

  • nao0218 nao0218さん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    中途半端だけど良い

    2024.9.14

    総評
    何かと賛否が別れる不人気車、ジューク。 ベースグレードがどうなのかはわかりませんが、 ニスモRSは見た目に反してとても良く出来てる印象。 クーペにもなれずSUVにもなりきれない様な車ですけど、 中...
    満足している点
    ニスモRSの赤いレカロシート。 アクセルレスポンスがよくパワーがあり速い。 おまけに燃費も良い。
    不満な点
    走り思考なので仕方ないけど全て硬い。 足まわりはともかく、 シートも硬い。
    乗り心地
    硬めです。

    続きを見る

  • たすくっく たすくっくさん

    グレード:ニスモRS_4WD(CVT_1.6) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    良いクルマだと思います

    2024.8.12

    総評
    総合力の高いクルマです。 家族で旅行に行く時などは大きな荷物を載せることは難しいため、他のクルマを使います。 日帰りで家族3人か4人でお出掛けというような時には運転手も運転を楽しめながらお出掛け出来る...
    満足している点
    プライベートでは輸入車中心、仕事では国産コンパクトカーを運転していますが、総合的な評価はGOODです。 故障は少ないのが流石日本車というところですが、 走りの部分においても乗る度に良いクルマだなぁとい...
    不満な点
    ニスモでもRSグレードであるため、バケットシートに乗り慣れないと初めは乗り降りしにくいと感じるかもしれませんが、コツを掴めばなんてこともないことです。 あとは排気量のわりにはリッター10には届かない(平...
    乗り心地
    18インチ扁平タイヤや硬めの足回りで、お世辞にも乗り心地良いとは言えず。

    続きを見る

  • Ferrari in red Ferrari in redさん

    グレード:15RX Vセレクション(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    個性的なフォルム

    2024.7.6

    総評
    斬新なデザイン+貧弱な動力性能(笑)
    満足している点
    どこをとっても斬新なデザイン。好き嫌いはあるにせよ、この点は同意される方が多いのでは?
    不満な点
    とにかくエンジンが非力+悪燃費、加えて全長の割に大きい回転半径。やたらと切り返しが必要。とにかく、カッコだけ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離