日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
83
0

キャラバン グランドプレミアムGXについて質問です

この度エルグランド(e52)からキャラバンのグランドプレミアムGXへの乗り換えを検討しております。

内装や外装などはとても気に入っているので良いのですが
問題は乗り心地です。
もちろんエルグランドと比べると乗り心地が悪いのは承知しておりますが、キャラバン本来の乗り心地はどうでしょうか?
妻が若干乗り物酔いしやすため心配しております。

キャラバンでの乗り物酔い改善のためのアイテムなどあれば是非教えて頂きたいです。

車関係に詳しい方
エルグランド→キャラバンに乗り換えたよって方
キャラバンの酔い対策など
わかる方がいれば教えて頂けるととても助かります。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャラバンは荷物載せてナンボな感じなので路面が悪い所ではエルグランドに比べると多少跳ねる気がします。
安全運転してれば大丈夫ですが運転席、助手席は狭く感じます。
後は話が変わってしまいますが、e52と比べるとアクセルとブレーキの位置が違って運転しにくいと感じます。
e52のアクセルペダルの位置がnv350だとブレーキって感じです。
ちなみに自分はマイカーがe52で仕事車がnv350です。
あまり参考にならない話で申し訳ないです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.20 07:03

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エルグランド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エルグランドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離