日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
110
0

偏見?ですが、
トヨタのハリアーや日産エクストレイル、エルグランド、ボルボV40
この4車種の合図を出さないの多いと思い気がします。

只の偏見なだけですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車種は偏見だとは思いますが、営業なので毎日数時間運転してます。
ここ数年ウインカーを出さない人は非常に増えたと感じます。

その他の回答 (4件)

  • 偏見でしょう

  • ボルボV40に乗っております。そのように思っている方があるということは、ボルボ乗りは注意して運転をすべきと思っています。通勤で毎日運転していると、運転マナーの質が悪いのはBMW、レクサスが多いですね。

  • もちろん偏見ですね

  • 特定の車種を気にし過ぎだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エルグランド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エルグランドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離