現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > デイズ > みんなの質問(解決済み) > 日産デイズってどんな車でしょうか?

日産 デイズ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
164
0

日産デイズってどんな車でしょうか?

補足

また、故障は頻発するのか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初代デイズは三菱主導の開発で、厳しい予算なので古いエンジンを使いエンジンパワーも足りず、燃費不正もありさんざんでした。2代目デイズは日産が企画開発して、かなり良くなりました。走行性能も安全性能も飛躍的に上がりました。

その他の回答 (5件)

  • 三菱/ekワゴンのOEM車です。

    なので中身は三菱。

  • 三菱のOEM車。

  • 三菱のekワゴンと同じ車。

  • eパワーターボ車なら街中でも問題なく走れます。
    燃費も20k位ですね。

  • 普通の軽だけど あまりにも加速がトロいということで 一時期 不評に

    マイナーチェンジ後 その加速不良をなんとかマシにした ということくらいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。