日産 ダットサンピックアップ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
9,458
0

スマホゲーム CarX Drift Racing 2 に登場する、モデルが日本車の車を出来るだけ沢山教えてください。

ゲーム内の名前と、モデルになったであろう車の名前を両方お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダユーノスロードスター - Panther M5 90-s

マツダロードスター(ND5) - Panther M5

サイオンFR-S - Asura M1

トヨタスプリンタートレノ86 ー Hachi-roku

トヨタカローラレビン85 - Hachi-go

トヨタセリカリフトバック - Sally

トヨタカローラスポーツ - Rolla ZR

トヨタGRスープラ - Nomad GT

トヨタスープラA80(2代目) - Wanderer L30

トヨタマーク II 90系 - Samurai II

トヨタマーク II 100系 - Carrot II

トヨタマーク II 80系 - Corona

トヨタチェイサー 100系 - Burner JDM

日産ローレル - Pirate

日産スカイラインGT-R(C10) - Hakosuka

ダットサンピックアップ - kanniedood

日産300ZX - Glorious ZX

日産シルビアS13(5代目) - Wellington

日産180SX - Phoenix NX

日産シルビアS14(6代目) - Fujin SX

日産シルビアS15(7代目) - Spector RS

日産350Z - Piranha X

インフィニティG35 - Equator D

日産370Z - Zismo

日産GT-R - Atlas GT

日産BNR32(8代目スカイライン) - Godzilla R2

日産BCNR33(9代目スカイライン) - Godzilla R3

日産ER34 2ドア(10代目スカイライン) - Flash

日産BNR34(10代目スカイライン) - Horizon GT4

日産初代ステージア - Unicorn

マツダサバンナRX-7 - Falcon FC 90-s

マツダRX-7 FD - Falcon RZ

ホンダ初代NSX - Kitsune

トヨタGRヤリス - Grace GT

スバルインプレッサWRX STI(GDB-C) - Syberia SWI

スバルインプレッサGRB - Syberia WDC

三菱ランサー エボリューションIX - Eva IX

三菱ランサー エボリューションX - Eva X

三菱エクリプス - Solar

レクサスIS300 -Chiioko

レクサスSC300 -Sorrow

レクサスLFA - Spaceknight

レクサスRC F - Eleganto

質問者からのお礼コメント

2021.11.14 12:52

ありがとうございます!!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。