日産 クルー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
121
0

昨日箱根のターンパイクに桜を見がてらドライブに行きました
途中のPで車を止めて桜の写真でも、と思ったら駐車スペースの前にたくさんの車が止まってました

どうもPの出口付近で桜をバックに愛車の記念撮影をするための順番待ちの列のようで駐車スペースはガラガラなのに駐車出来ませんでしたした
ほとんどが若い方が乗る外車や走り屋系改造車でしたがやっぱああいう手合いは非常識で自己中なのでしょうか
それとも映え写真を撮る為なら一般の観光客は彼らに協力してPを利用せずに通り過ぎるのが当然なのでしょうか
確かにターンパイクは企業の管理する道路ですが有料で一般開放されている場合は一般観光客もPを利用する権利はあると思うのですが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここでしょ?
土日は仕方が無いですね。
雑誌やTV撮影もこのアングルで撮りますから、当方は必ず平日に行きます。
平日だと結構、取材のクルーがおり珍しい車が見られます。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.11 16:46

愚痴に付き合っていただきありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。