日産 クルー のみんなの質問

解決済み
回答数:
71
71
閲覧数:
9,141
0

教習所でドリフトしちゃいけないんですか?

ハロー、イケメンエリート善人です。
今日、僕は教習所で自動車の技能講習を受けてきました。
車の運転なんて眠りながら出来てしまうから面白くありません。
ですので僕はギアを5速に入れてアクセル前回120キロでコーナーを曲がりました。
横で教官が何か叫んでましたが無視して公道に出てパトカーとカーチョイスしました。
そしたら横で喚いてた教官が「何してんじゃ!!」と怒鳴ってきましたから、僕は教官の胸倉を掴んでヒイヒイ言わしてやったぜ。
俺ってワイルドだろ~。
でも、何で教官が叫んだり喚いたりしたのか理解できません。
ストレスが溜まっているせいですかねぇ・・・。
教習所でドリフトしちゃいけないんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッサンのクルーを使ってるとはなかなかいい教習所だな。

■補足
教習車はFFと言ってる奴がいるがそれは間違いだ。
勉強が足りないぞ。
新人か?

おーついでに特別項目で4WDを採用しているところもある。
バスはRRだ。
MRは聞かないな。
誰か知ってたら教えてくれ。

質問者からのお礼コメント

2014.3.18 01:03

あrがとうござます。

その他の回答 (70件)

  • この文章は、ギアを5速に入れてアクセルを踏み、前回の講習で120km/日(時速とは言ってない)で曲がる。
    そして、教官を無視して公道に出てパトカーと教習車を選んだ。
    そして、うるさい教官の胸倉をつかんだ…とも取れる…
    そうなれば、悪いのは教官に対する態度くらいじゃないでしょうか?
    選んだっていうのだって、たまたま隣にパトカーが止まった時にどちらがカッコいいか比べたとかなら何にも悪いことはしてないということに…!

    ということで、ガキはこんなくだらないことしてないで早くトイレ行って寝ろ。
    が、私の回答です。

  • ↑こんな人がいるから世の中おかしくなるんだ!!免許とる資格なし!バカじゃね~

  • あっ釣り質問だ!違反報告ぽちっとな!

  • 「ドラ○も〜ん!なんかyahoo知恵袋で釣り質してる人がいるよ〜!迷惑〜!」
    「ハイ、違反報告ぅ〜〜〜」

  • 皆さん私の兄がこの様な質問をして申し訳御座いません。

    兄は幼い頃から、同級生の女子に、小便やウンコを無理やり食べさせられたりしてイジメにあっていました。
    お風呂には半年間も入らなかったりして死体の様な匂いがしてましたから、イジメられていたのだと思います。兄弟である私も兄に近寄る事は避けてしまっていました。
    今思えば、あの時私が命懸けで助けてやるべきでした。
    兄は先日、38才になりましたが、未だにニートです。お金が無くなると私の財布から毎回せしめる事を覚えてしまい、困り果てています。私が汗水かいて働いた大切なお金でエロ本は勿論、エロDVD、エロ動画サイトの会員になっていたらしく200万もの請求が来ました。
    残念な兄を持った私は仕方なく掛け持ちで風俗で働いています。
    会社の人にバレないかと心配でなりません。
    一層の事、残念な兄を殺してしまおうか?と思うようになりました。

    38にもなって教習所に通っています。勿論、私のお金で・・・免許なんてとれるわけないのに!!

    一体、私はどうしたらいいのでしょうか?
    神様!助けて下さい。



    ※尚、この文章は完全著作権フリーとします。

  • 皆さん、私の弟が迷惑かけて申し訳ありません。
    この人は小学生の頃に蟻を生きたまま食べさせられたり、蜂の死骸を食べさせられたり、机に土やゴキブリを入れられたりなどと言ったイジメを受けて以来ずっと部屋に引きこもったままです。
    彼にパソコンを与えてしまったことが間違いでした。
    だからこんな糞質問をしてしまって世間様にどう謝っていいのやら。
    弟は先日38歳になりました。

    これでは就職は絶望的で将来性皆無です。
    そんなことより、そんな弟を心配する母が可哀相で仕方なりません。
    弟が早死にするように青酸カリを食事に混ぜようとしたこともあります。
    しかし、出来損ないの弟のせいで犯罪者になるなんて私にはとても出来ません。
    神様がいるならこの弟を生まれる以前から存在を消して欲しいです。

    たったいま彼の自室から怒鳴り声が聞こえてきました。
    母にエロゲーを買って来いなど、フィギュアを買って来いなとと偉そうにして困っています。
    母もこんな出来損ないを産んだことを後悔しているでしょう。

    そういえば洗面所の棚の奥に青酸カリが置いてありました。
    母は弟を殺す気かもしれません。
    母が人生を無駄にするなんて私には耐えられません。
    いったい私はどうしたらいいのでしょうか?
    神様助けて欲しいです。



    ※なお、この文章は完全に著作権フリーとします。

  • すげえな、教習所内で5速に入れただけで120キロ出る車。
    プロドライバーでも普通はノッキングしてそんな出ないと思うな~。
    どんな車だろうか。
    ジェットエンジン載せてかなりのクロスレシオのギア比な車なんだろうな。

  • これが妄想族か。車の運転居眠りしながらできちゃうんですね、もはやあなたはロボットです。ロボットは空でも飛んでてください

  • あのまま事故してあの世につれていけば怒られなかったんじゃないんですか?

  • お前には、オナニーが似合うぜ☆

1 2 3 4 5 6 7
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 クルー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 クルーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離