現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > シーマ > みんなの質問(解決済み) > 日産シーマを超える、ザ・本格!リアル・ラグジ...

日産 シーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
30
0

日産シーマを超える、ザ・本格!リアル・ラグジー・アクトレス・セダンは、存在しますか? もしあったら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは日産に限った話ですか?
まあプレジデントですかね。
完全にシーマの上位互換かなと思います。
インフィニティQ45もありますけど、個人的にはQ45よりY33シーマの方がかっこいいです

質問者からのお礼コメント

2022.1.29 19:43

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 シーマ 新型・現行モデル

日産 シーマのみんなの質問ランキング