現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > セフィーロ > みんなの質問(解決済み) > 車がつまんないです、ワゴンばっかりで昔みたい...

日産 セフィーロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
135
0

車がつまんないです、ワゴンばっかりで昔みたいな地を這うような低いクーペとか、ひと昔前にあった日産のフィガロとかあとラシーンとか、セダンもセフィーロとか、プリメーラとか、昔の日産は良かったのに かといっ

て輸入車は維持費が高いし、故障しやすいし

そんなにワゴンじゃなきゃいけないんですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンばかりで覆面パトを見つけやすいと思っていたのに
ちょっと前に捕まってしまった。凹
私は乗用車しか乗った事がないのです。
自分の前に居ると視界が壁。
駐車場に止めた両脇がワゴンだと発進する時に
安全確認がしにくい。
デート車としてムードない。

NSXやフェアレディに乗ってみたいな❗

質問者からのお礼コメント

2019.6.22 01:25

ですね、車も昔に帰って欲しいです
ワゴンなんて車じゃないです、だから若者の車離れが加速してるんです、こんな今みたいな車ばかりなら車になど興味は無かったと思います。

その他の回答 (10件)

  • つまらない…良いじゃ有りませんか?詰まったら渋滞します…きっと。

  • 就職氷河期を境に地を這うような低いクーペを買って

    助手席に恋人を乗せようと意気込む若者は消えました。

    貯金して夫婦で子育てのエスティマが道の8割を走り

    2割をフィガロが走りました。

    セレナ、エルグランドもクレーモデル段階で破棄してしまった日産は

    展望なき男性に女性は連いてこないということを知るべきでした。

  • 質問者様もぶさいくな車がお好きどすなあ。私もですが、、、。
    最後のプリメーラなんて最悪のぶさいく車でしたね。

  • 市場占有率の問題で。

    法人需要(個人経営主含有で)で4ドアタイプセダンがあります。
    (車両運搬用具の経費として算出する経理上の問題)

    マツダロードスターが何故に30年以上も生産継続されている
    のでしょうか?
    (ライトウエイトスポーツの需要がある証明)

    個人購入の車が、背高ワゴンに傾斜して人気があるから
    その市場占有率からワゴンが多くなっているように見えるだけで。

    WISHであるとか、ストリーム、それら背高の部類ではない
    ステーションワゴンの屋根を広げたタイプは、各社製造の中止
    されいますし。

    ホンダのエディックスのように、人気を得られず消えた
    背高ワゴンもあります。

    同じく、ダイハツのWAKEも不人気な背高ワゴンで
    ワゴンの全てが人気あるものでもないようです。

  • そうかい・・・だったらよ、パブリカでも乗ってやがれ。
    何なら・・ダイハツのコンパーノとかコンソルテも
    紹介しちゃろうか?

  • 今日、ビーチで、マクラレンGTとランボルギーニを見かけましたが、スーパーカー
    の魅力に、つい思わず見とれました。スーツ(ノータイ)を着た紳士が、子供さんを送り迎えのためだつたようです。ワゴンが多いのですか?実用的だからでしょう。外車は維持費が大変ですよね。

  • 『車がつまんないです、ワゴンばっかりで』

    ワゴンってもしかしてミニバンの事?

    ワゴンならアコード・アテンザに綺麗なワゴンあるけど。

  • 今日は車を車検に出しにトヨタに行って

    スープラのカタログを貰って来ました

  • レクサスだっていろいろ作ってるし
    ZやNSXだってあります
    他にもいろいろ有りますが?

    何が不満なんでしょうねぇ・・・・

  • そう思っている余裕のある人が輸入車に行っているのでしょう。
    日本は軽自動車とミニバンしか力入れて作って無いですもんね。
    それじゃ売れる訳が無い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。