現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > ビュート > みんなの質問(解決済み) > 光岡ビュート・12STプレミアムを買いたい ...

光岡 ビュート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
120
0

光岡ビュート・12STプレミアムを買いたい という思いを、最近の若者は胸に抱いていますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070439345

高齢者問題

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

興味持つ人は結構いるでしょうけど
マーチにしてはちょっと高すぎますね。。

質問者からのお礼コメント

2015.5.25 18:07

そうですね…。

その他の回答 (1件)

  • 抱いてないと思います。第一ベースカーがゴミすぎる

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。