光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
222
0

スポーツカーを
思いあたるだけ教えてください

一番多くの種類を
言ってくれた人にBAを
差し上げようかと思います。

よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スポーツカーとして独立した車種で挙げてみます。
外車はきりがないので国産で。

トヨタ
2000GT、スポーツ800、セリカ、スープラ、アルテッツァ、MR2、MR-S、レクサスLFA、レクサスIS

日産
ダットサンスポーツ、フェアレディ、フェアレディZ、GT-R

ホンダ
S500、S600、S800、NSX、ビート、S2000

マツダ
コスモスポーツ、RX-7、RX-8、ロードスター、AZ-1

三菱
GTO、FTO、スタリオン、

スバル
無し。強いてあげればアルシオーネ

ダイハツ
コペン

スズキ
フロンテクーペ、カプチーノ、キャラ

いすゞ
無し。強いてあげれば117クーペ、ピアッツァ

ミツオカ
ヒミコ、オロチ、ゼロワン

こんなところでしょうか。

その他の回答 (2件)

  • マツダ
    rx-7、rx-8、ロードスター、コスモスポーツ、AZ-1
    ホンダ
    シビックtypeR、S2000、CR-Z、インテグラ、NSX、アコードEURO-R、ビート
    日産
    Z、スカイライン、シルビア、GT-R
    トヨタ
    レビン、トレノ、スープラ、セリカ、LFA、MR-S、MR-2、2000GT、アルテッツァ
    スバル
    インプレッサ
    ミツビシ
    ランエボ、FTO、GTO、ミラージュ
    スズキ
    カプチーノ
    ダイハツ
    コペン
    あとはフェラーリやランボルギーニのスーパーカー。ロータス、ポルシェ、アルファロメオ

  • RX8、RX7、180SX、S2000、GTR、スープラ、ロードスター、シビック、インテグラ、NSX、スカイライン、フェアレディーZ、インプレッサ、ランエボ、カローラレビン、セリカ、ソアラ、シルビア、GTOですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。