光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
399
0

「某底辺日本車メーカーは、真っ当な自動車メーカー」
などと言い張る恥さらしに限って、走る歓びと美的センスのあるクルマに乗れない自分自身に対して、後ろめたさや引け目を感じていますか?

だから、そんな不甲斐ない自分を正当化するために、国産車(メーカー)のイメージを悪化させまくる某底辺日本車メーカーなんぞを必死に庇おうとするのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=12188874942#a461324191

>証拠を示せとなんべんも言うとるがな
>Drive your Ambitionの社員さんがN-BOX無双と発言したとか、または発言を取り上げた記事は無いのけぇ

いちいちソースを示してもらわないと確信が持てないのか
某底辺日本車メーカーなんぞがこしらえるみすぼらしい登録車よりも、フリードプラスの方が全てにおいて優れちょるのは火を見るより明らかじゃし、業界側がそれに気付かん筈がないじゃろうが

>ZOOM-ZOOMやThink.Feel.Drive.はガラパゴス車に敗北した事実があるのみ

それは違う!!
某底辺日本車メーカーが愚民化政策を仕掛けたせいで、こだわりとお金のない日本人が増えたけぇなんじゃ!!

>ZOOM-ZOOMは売れない上に儲かってもいない

そうは言っても、某底辺日本車メーカーよりは売れちょるんだけどねぇ~

>妬まれるような企業ではなかろう

だって、某底辺日本車メーカーに否定的なZOOM-ZOOM肯定派の方々が、“ZOOM-ZOOMを批判するのは、ZOOM-ZOOM車が買えない(維持できない)妬みだ”って仰ったんだもん…



>ZOOM-ZOOMのエセAWDしか乗れない

その台詞、マジで、“某底辺日本車メーカーが作る四輪駆動車は、低性能”とお考えのZOOM-ZOOM肯定派の方々に、面と向かって言ってみいや!!
あと!!“Think.Feel.Drive.を否定するつもりは毛頭ない”って前言ったじゃろうが!!

>ポンコツガソリンエンジン
>なんちゃってハイブリッド
>パクリデザイン
>欠陥トランスミッションを改善する気が無い
>販売店のヤル気が無い
>OMOTENASHIの精神が無い

あぁ、全部、某底辺日本車メーカーの特徴ですねぃ



>ここまでくると、完全に社会不適合者だわ

あぁ、クルマを見る目と経済力のない某底辺日本車メーカー肯定派の連中の事ですねぃ



>ボッチの中年

あぁ、某底辺日本車メーカーが作った登録車を選んだがために、周りにいる友人が寄り付かなくなってしまった哀れな車音痴の事ですねぃ



(ノ_・\( `^´)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ごめんね〜
俺はスバル信者だから
MAZDAをゴミ屑底辺メーカーとしか見てない。

MAZDAの特徴
ポンコツガソリンエンジン
欠陥ジーゼルエンジン(HVじゃない)
センスが無い
欠陥ジーゼルエンジンを改善する気が無い。

前回の質問回答をねじ曲げるなよ。
欠陥ジーゼルエンジンをなんちゃってHVに勝手に変えて
欠陥エンジンを勝手にトランスミッションに変えやがって

MAZDA信者はキチガイの固まりかよ。(まるでオウム心理教と同じ)

その他の回答 (7件)

  • 質問者様はそんな不甲斐ない自分を正当化するために、国産車(メーカー)のイメージを悪化させまくる某底辺日本車メーカーなんぞを必死に叩こうとするのですか?

  • 今日も皆さんに論破されている。

  • スズキは

    軽自動車を中心に販売している
    大衆車メーカーですよね。
    大衆車は動けば良いんですよ。

    そして走る歓びや美的うんぬんよりも

    「低燃費、故障しない、修理しても安く済む」

    これが重要でしょう?違いますか?

  • > いちいちソースを示してもらわないと確信が持てないのか

    のぼせるな。なぜ貴殿の下らん意見に私が確信を持たねばならんのだ。
    法治国家において、成人が公の場で物事を断じるからには、客観的な裏付けを示すのが当然だ。火を見るより明らかなら、火を見るより明らかなデータを示せ。

    > それは違う!!

    違わない。
    少なくとも我が国の自動車市場において、Zoom-Zoom や Confidence in motion は、「小さなクルマ、大きな未来。」や Light you up の経営戦略やマーケティングに負けたのだ。今や勝者2社のガラパゴス車が、登録車も含めた全保有台数の4台に1台、25%をも占めている。私は別にそれでも一向に構わんが、あえて敗戦責任を問うなら Zoom-Zoom や Confidence in motion の側にある。
    Zoom-Zoom や Confidence in motion が真にビジネスに優れていたなら、いかなる条件下でも勝たねばおかしいのだ。貴殿がガラパゴス車メーカーを下げれば下げるほど、それに敗れた Zoom-Zoom や Confidence in motion の古傷に塩を塗り込んどるわけだ。

  • おい!ウ◯コ以下野郎。まさか論破した…とか思ってねーよな?

  • なんなの?いい加減にして!うざい、イライラする

  • >「某底辺日本車メーカーは、真っ当な自動車メーカー」
    などと言い張る恥さらしに限って、走る歓びと美的センスのあるクルマに乗れない自分自身に対して、後ろめたさや引け目を感じていますか?

    毎日同じ事の繰り返し
    スズキの新車も買えない不甲斐なさを
    引け目に感じて情けない書き込みを続けてるのかな?
    正直に言いなよ
    いつも古い車を誉めて、スズキの悪口
    でもデータは無いよね。
    だって凸凹だもん。。。悲しい老人の戯言やね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。