光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
131
0

自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られまくる屑車を運転するのと、
「自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られるか・見られないか」
と思いやって車選びをするのとでは
どちらの方が

疲れやすいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラ3BOXセダン(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたが軽く見られてませんか?

その他の回答 (4件)

  • 自動車カテゴリーで回答してる方はだいたいクルマ好きだと思うので、普通の人とは感覚が違うと思うので、車選びの際は気にしなくて大丈夫です。

  • 後者でしょ。アクセラをワードから外してくれ。

  • 車なんか自分の好みで買えばいいのです。会ったこともない知恵袋の住人の好き嫌いを気にしてどうするの?

    はっきり言って世の中で走っている車を気にして見ている人なんてほんの一握りです。ほとんどの人は車の種類なんて気にしてませんよ。珍しい車で目立った気分になっているのは運転者だけでみんな見てません。究極の孤独なストーリーキングですよ。

  • 「自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られるか・見られないか」と思いやって車選びするのは疲れると思います。いちいちそんなことまで気にしてられないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。