光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
133
0

現代社会に於いて、主体性を以てして車選びをする事など不可能だというのに、自動車を評価する能力が低い利己主義者程、『自分の意見を持て』などと説教じみた回答を投稿するのは何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171105498/a418959516

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラ3BOXセダン(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全く間違ってないと思うが?

その他の回答 (1件)

  • かまってちゃん参上!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。