光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
171
0

自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに済むクルマを“甲”、
自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られまくる屑車を“乙”とします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

Q.「運転していて疲れる」「乗り心地が悪い」と評価される乙を運転しても疲れや乗り心地の悪さを感じない無礼者は、
クルマを評価する能力が高い乙否定派の方々を愚弄している上に、
乙否定派の方々から批判されにくい甲を丹精込めて作っている一流自動車メーカーを冒涜していますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラ3BOXセダン(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の意見をきちんと持たないからダメなんだって。

その他の回答 (2件)

  • いゃ〜 これも無いね。

  • 早く精神科か心療内科行けよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。