光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
158
0

年式の新しいクラシックテイストな車を探しています
クラシックっぽい車が好きなので、ヒミコ、ロードスターVS系以外でクラシックテイストで比較的高年式の車を教えて下さい

このようなカスタムパーツがあるよ でも構いません http://www.damd.co.jp/products/toyota/86vantage/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ケータハム スーパー7はいかがですか?

その他の回答 (3件)

  • 三菱ディアマンテ

    最終型は2005年まで生産してたけどフロントのデザインは95年に発売された時から変わってない。
    リアは99年のMCで最近の車ぽくなったけど。

  • R52乗りです。壊れてもいいのならBMWミニがお奨めです。中古ならMT限定ですが。CVTは壊れますから

  • 予算無制限なら、ヒミコ、ガリュー、リューギ、ヴュートの新車があるよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。