光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
274
0

「質問が絶望的につまらない」
などと回答する猫娘であっても、"某底辺日本車メーカーなんぞが作る登録車よりは、N-BOXの方が、第27回(2018年次)RJCカーオブザイヤーとして相応しかった"

とお考えの崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されずに済むクルマに乗り替えれば、読解力が身につくから、

>“CX-5が、日本カーオブザイヤー(第38回 2017–2018)に選ばれなかったのは、おかしい”
>とお思いの方に質問致します。

という件を読み取る事ができるようになりますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10191057835#a466599244

>ちょと下に沢山書いてある車の意味が分からない

“「某底辺日本車メーカーなんぞが作る登録車よりは、N-BOXの方が、第27回(2018年次)RJCカーオブザイヤーとして相応しかった」とお考えの崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されずに済むクルマ”に該当する現行車種一覧です。
ついでにいうと、“某底辺日本車メーカー”が、どの自動車メーカーを指しているのかを示すヒントでもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なになに、結局、マツダ肯定派の人に批判されない車に乗らなきゃいけないわけ?
マツダのボンゴ、タイタン

その他の回答 (7件)

  • 今まで三菱を持ち上げて他を貶しまくっていたせいで、
    犯罪企業 三菱自動車の悪口を書込まれまくったから、

    次はわざとホンダを持ちあげる事にしたのですか?

    流石は三菱乗りのやることだなw



    創業から2016年まで不正をしていないといえる年が無い三菱自動車が最低じゃないとかww
    三菱より最低な会社なんて東証一部には存在しませんよw

    総会屋事件
    リコール隠しが発覚する(1回目)
    リコール隠しで死者が出るが隠滅
    更にリコール隠しで死者が出るが無視
    リコール隠しが発覚する(2回目)
    内部告発されるまでリコールを行わない
    燃費の不正計測
    燃費の詐称と燃費を詐称しエコカー減税を使って脱税
    燃費の不正計測発覚後の再検査で再び燃費を詐称


    三菱を買う奴は、戦後9年してから武力侵攻し日本国民殺害のうえ竹島を略奪した韓国に騙される続けられている、学習しないバカと一緒ですね。

  • 最早ご老体しか残っていない我が国の自動車ジャーナリスト集団が、市場動向お構いなしに如何様にでも忖度可能なカー・オブ・ザ・イヤーの類いなんて、どうでもよい。

    日本自動車ジャーナリスト協会:AJAJ会員一覧
    https://www.ajaj.gr.jp/members

    > CX-5が、日本カーオブザイヤー(第38回 2017–2018)に選ばれなかった

    当然だ。リコール連発のSKYACTIVディーゼルエンジンを主力に据える車種をカー・オブ・ザ・イヤーに選んだら、それこそ自動車ジャーナリストの社会的存在価値の自己否定になる。脳天気なご老体ジャーナリスト達も、そこまで馬○ではあるまい。

  • “CX-5が、日本カーオブザイヤー(第38回 2017–2018)に選ばれなかったのは、おかしい”

    何トンチンカンなこと言ってるの?
    あんなダサイ車両が受賞なんか一生しない。

    やはりあんたの目は白内障レベルだな

  • いいえ

  • 早く捕まれ

  • お前ごときが車を語るのは、ちゃんちゃらおかしい(笑)

    早く結婚して孫を見せてやれ❗わかくないんだから

  • 下らん
    ダラダラ書かずにメーカー名を書けよ!
    スズキ、ホンダ、マツダ
    貴方は、単なるひとりぼっちの爺さん

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。