光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
187
0

自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに済むクルマを“甲”、
自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られまくる屑車を“乙”とします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

Q.甲と乙の二台を所有する輩よりも、車や免許を持っていない人の方が、「クルマに興味・こだわりがあり、クルマを評価する能力が高い人」と称賛されやすいですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラ3BOXセダン(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは99%ないでしょう。

その他の回答 (3件)

  • それはないな。きょうの昼は質問しないのか~

  • 中学生か?中学生か?

  • んなわけねーだろ...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。