光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
84
0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171032689/a418797174

>世の中で走っている車を気にして見ている人なんてほんの一握りです。
>ほとんどの人は車の種類

なんて気にしてませんよ。
>珍しい車で目立った気分になっているのは運転者だけでみんな見てません。

と仰る方って、何故人の心が読めるのですか?
超能力でもあるんですか?
というか質問に対する答えは、前者or後者、どちら?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラ3BOXセダン(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガディーゼルハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたは人の時計のブランド気にします?人の履いてる靴のブランド気にします?私は興味がないです。車も一緒でしょ。興味がない人は気にないよ。自分が思ってる程周りは見ていない!大人しく8年落ちのフレア乗ってろ。

その他の回答 (1件)

  • 前者、後者共にZOOM-ZOOM

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。