光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
207
0

『回答が付かなければ、“訳のわからない同じような質問”は、期限切れとなり、取り消される』
という事を理解出来ていない回答者は、ZOOM-ZOOMとは対照的な思想を持つジャンルの車/メ

ーカーの車を所有しているがために、知能が低下しているのですか?

だから、
『自分が回答を付けてしまうと、“訳のわからない同じような質問”が取り消されずに、残ってしまう』
という事も理解出来ずに、質問内容にそぐわない下位答(回答)を投稿してしまうんですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=otakara_e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BMW フォルクスワーゲン オペル マセラティ フィアット アバルト ミニクーパーS アストンマーティン ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック シボレー ジープレネゲード プジョー ルノー
ヒミコアルドール 117クーペ FJクルーザー LF-SA パブリカピックアップ スカイライン350GTハイブリッド アウトランダーPHEV エクシーガ NSX
ハイゼットグランカーゴ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

恥ずかしい質問も残りますよ。

その他の回答 (1件)

  • 質問何ですか????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。