光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
144
0

①ハンガリー人やインド人

②公共交通機関が不便な日本の地方に暮らす人々

③近頃の日本の若者

が、日本在住のクルマを評価する能力が高い方々が思い描いていらっしゃる“良いクルマの定義

”に全く当てはまらない車種/メーカーの車ばかりを買い求めるのは、憐れむべき事ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アテンザ BMW フォルクスワーゲン オペル マセラティ フィアット アバルト ミニクーパーS アストンマーティン ジャガーFタイプ ロータス ケータハム キャデラック シボレー ジープレネゲード プジョー ルノー
ヒミコアルドール 117クーペ FJクルーザー LS400 ライトエース インプレッサG4 NSX トライトン e-NV200
ブーンシルク

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はあなたが哀れです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。