光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,299
0

純正のメタリックグリーンカラーの車ってありますでしょうか…?


どうしてもメタリックグリーン色の車に乗りたいんです。。。



できればあまり街で見かけない車がいいです。


20代 女性

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ iQ : ジェイドグリーンメタリック
マツダ キャロル : シャイニーグリーンメタリック
デミオ : スピリティッドグリーンメタリック
スズキ スプラッシュ : スプラッシュグリーンメタリック
ダイハツ ミラ : クリアライムグリーンマイカメタリック
ムーブ : ハーブグリーンメタリック
アルティス : ダークグリーンマイカ (メタリック じゃないですが、、)
コペン : ダークグリーンマイカ
ミツオカ ビュート : ブリティッシュグリーン
ヒミコ : 雲切草
オロチ : ジャガーレーシンググリーンパール
って、どうでしょう!

質問者からのお礼コメント

2010.3.15 20:36

すごく参考になりました(-^▽^-)

たくさん書いていただいてありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。