光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
207
0

某底辺日本車メーカーの方が、よっぽど、ライフステップバンやZ360をパクった罪で訴えられるべきだというのに、某底辺日本車メーカーに否定的な崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方々の価値観に合わせて

質問を投稿しているに過ぎぬ私が、名誉毀損で訴えられないといけないのは、何故ですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_reply.php?qid=12190951777&anum=466371707&reply_id=15749392

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

訴える価値すらゼロと自ら認めたか。

その他の回答 (7件)

  • 今まで三菱を持ち上げて他を貶しまくっていたせいで、
    犯罪企業 三菱自動車の悪口を書込まれまくったから、

    次はわざとホンダを持ちあげる事にしたのですか?

    流石は三菱乗りのやることだなw



    創業から2016年まで不正をしていないといえる年が無い三菱自動車が最低じゃないとかww
    三菱より最低な会社なんて東証一部には存在しませんよw

    総会屋事件
    リコール隠しが発覚する(1回目)
    リコール隠しで死者が出るが隠滅
    更にリコール隠しで死者が出るが無視
    リコール隠しが発覚する(2回目)
    内部告発されるまでリコールを行わない
    燃費の不正計測
    燃費の詐称と燃費を詐称しエコカー減税を使って脱税
    燃費の不正計測発覚後の再検査で再び燃費を詐称


    三菱を買う奴は、戦後9年してから武力侵攻し日本国民殺害のうえ竹島を略奪した韓国に騙される続けられている、学習しないバカと一緒ですね。

  • 年寄りの独身は辛いね。
    会社でまた苛められたか。
    そして知恵袋でも罵られる(笑)

  • 死ねば名誉毀損も関係なくなりますね。

  • はよ捕まれ。

  • お前は逮捕秒読みだよこの基地外ヤロ!

  • そんなことより、早く捕まれ

  • おい!老害出てくんなよ。天に滅せよ。バカ親と共に。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。