光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
102
0

ZOOM-ZOOMな超一流自動車メーカー肯定派の方々の価値観に合わせて質問を投稿している私をかまってちゃん扱いする妬みちゃんに限って、ZOOM-ZOOMな超一流自動車メーカー肯定派の

方々から認められるクルマが買えない(維持出来ない)自分自身に対して、後ろめたさや引け目を感じていますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171156258/a419321228

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒミコ(2シーターオープンカー) D-MAXディーゼルターボ(ピックアップトラック) コンテッサ1300クーペ(後輪駆動) コムス(超小型EV) iQ・6MT(全長2985mm) ジェイド(スポーツハイブリッドインテリジェントデュアルクラッチドライブ) フーガ250VIP(アッパーミドルセダン) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) WRX・STI(センターデフ方式AWD)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いつも大変ですね。お身体に気をつけて頑張って下さい。

その他の回答 (2件)

  • よほど暇なんですね(笑)

  • zoomーzoomなカマッテちゃん…今日も登場!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。