光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
100
0

沢山の若造共が、ZOOM-ZOOMとは対照的な性格を持つジャンルの車/メーカーの車を購入・所有したとしても、自動車離れは解消されたとは言えないですか?

多くの若者達が、ZOOM-Z

OOMなジャンルのクルマ/メーカーのクルマに乗らないと、自動車離れを問題視なさる方々を安心させる事は出来ないですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒミコアルドール 117クーペ FJクルーザー LF-SA パブリカピックアップ スカイライン350GTハイブリッド アウトランダーPHEV エクシーガ NSX
ハイゼットグランカーゴ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

前述に関しては販売台数が増えるので解消されたと言えます。
後述に関しては特にzoom-zoomに拘る意味はないので安心させる事は出来ません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。