光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
329
0

某底辺日本車メーカーに否定的な崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されにくいから、3列シートの個性的なジェイドの人気があるのですか?

それとも、人気があるからこそ、3列シートの

個性的なジェイドは、某底辺日本車メーカーに否定的な崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されにくいのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10190324370#a464821963

>ジェイドが不人気なのは【6人乗り】と全面に出したものの、大人6人だと、セカンドシート、サードシートが狭いと言うだけ
>それ以外は評価低くないですが

だってさ、tkk********ちゃん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェイドは人気ないでしょ。
走ってるとこほとんど見たことない。
うちの会社ホンダのディーラーから鈑金塗装の依頼もらってますけど今まで一回も仕事したことないです笑
売れてない原因としては5人乗りのワゴンにしなかったからじゃないかな。

その他の回答 (7件)

  • ジェイドはてめえと、お前のバカ家族が乗れ。以上。

  • そろそろ警察から業務妨害の件で連絡があるかな?動かないようなら、また、スズキに連絡しよう。

  • 今まで三菱を持ち上げて他を貶しまくっていたせいで、三菱の悪口を書きこまれまくったから、
    次はわざとホンダを持ちあげる事にしたのですか?

    流石は三菱乗りのやることだなw

  • はやりあんたは頭逝かれてるね。
    人気があって売れるなら製産打ち切りにならないでしょ。
    人気が無く売れないから製産打ち切りになったんでしょ。

    走行性能低い(スバルに比べて)
    居住空間が無い(ステーションワゴン・ミニバンに比べて)
    デザインはインサイトのパクり?


    小難しい話ししてもにわかのあんたにはわからないから技術的な話しはしない。

  • オワコンです。

    ホンダ ジェイド 新車販売台数推移
    https://www.stream.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

    月販目標台数:3,000台
    直近販売実績:2018年1月 77台、2月 50台、3月 12台

  • 的はずれを、わざと言って
    文句のご褒美欲しいんだね?

    独身の年配はやること無いのかなあ

    無いか(笑)

  • ジェイドの人気はありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。