光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
223
0

走る歓びと美的センスに欠けた屑車の方に価値を見出す無礼者は、
走る歓びや美的センスに満ちたクルマを丹精込めて作ってくれている有能な自動車メーカーを冒涜している上に、
走る歓びや美的

センスに満ちたクルマをご所有の方々を愚弄していますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオXD(MT)
BMW フォルクスワーゲン オペル フィアット アバルト マセラティ MINI アストンマーティン ジャガー デイムラー ランドローバー ロータス ケータハム キャデラック ビュイック ポンティアック シボレー Jeep ルノー プジョー
ヒミコアルドール アウトランダーPHEV GT-R・NISMO コモディーゼルターボ FJクルーザー ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト グレイスハイブリッド
コペンセロ(CVT)

補足

http://www.youtube.com/watch?v=niOCp9kVRa0 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136353780/a341276711 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155284327/a381438420

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ペンギンのディムディムを見倣いましょう!
彼はいまも、己の道をゆるぎない信念で進んでいます。
すべての車メーカーとドライバーは、ディムディムに追従すべき
なのですよあなた!!

質問者からのお礼コメント

2016.10.27 18:05

ズームズームを見倣いませう。

その他の回答 (2件)

  • 自分には興味も価値もないクルマなだけで冒涜も愚弄もしませんよ….…。

  • マニアを愚弄してやります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。