三菱 FTO のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
6,908
0

三菱FTOに乗っている人が理解出来なくて困っています。


あのダサイデザイン。
欠陥メーカー、三菱。
中途半端なスポーツカーこと
「三菱FTO」に乗る人は


ランエボみたいな4ドアは嫌いだ、
ケドGTOは貧乏だから買えない、
欠陥三菱だけどそれでもトヨタ日産ホンダには手を出したくない、
もちろん3流マツダはもってのほか!、
だけど2ドアはモテそうとかだから
FTOに乗っているんですか?

あえてランエボとかGTOに手を出さず
訳の分からない意味不明な名前からしてかなりダサイ
FTOに乗ってる人が理解できないんだが。

補足

俺はフォレスターとタントカスタムですわ。 アメリカでは売れたんですか、てっきり三菱はエクスプなんとかが主流なんだと思ってましたわ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

理解できなければ、そのままでいんじゃねーの
おめー意外の誰も 困らねーし 知ったこっちゃねーし

まー三菱びいきでも何でもねーけど、フォレスター よりは ランエボ やな フォレスター 乗ってる人が理解できん、

タント何とかは、、 まぁな いんじゃーねの うん 俺の車じゃねーし、俺はイラネーけど 昔は ダメハツ なんて言われたもんだが今は良~。。

こんなもんだ 人の車 に対する他人の思いなんて、あんまむずかしー事考えんなって、他人の車よりあんたの スバル と タント何と のすばらしさだけを考えてれば良い

俺も身の丈に合わず、ハイエース から 乗り換えた 某新車 のすばらしさを日々熟考中だ

その他の回答 (17件)

  • 人によって好みが違うので批判ばかりでなく評価することも大切です。

    どこがすごくてどこが悪いのか調べてから出直したほうが賢明です。何も知らなければただのバカです。

    それができなければ理解する必要はないと思います。

    目と耳と口を塞いで電車にでも乗ってください。

  • GTOに乗る位ならFTO乗りますね。フォレスターなんて論外です。

  • 所詮、たかが車ですので深く考えて乗る人ばかりではありません。車ごときにいちいち理解しようとするあなたが理解出来ません。

  • あなたがそこまでFTOを嫌いなのか理解できない。

    欠陥リコールは三菱よりトヨタ等他メーカーの方が多いですよ。
    トヨタでもスバルでも欠陥隠しあったしね。
    たまたま三菱は弱小メーカーなのでマスコミに叩かれただけ。

    FTOはカーオブザイヤーを受賞してるし、FFスポーツとしてはハンドリングは抜群。
    4WDのランエボ、GTOとはジャンルが違います。
    V6、直4エンジン共に音にも徹底的に凝った車です。
    高回転まで気持ちよく回るし、凄くいい音がします。
    インテグラRと並び、FFスポーツでは名車ですよ。
    あなたは乗った事ある??

    FTOを好きか嫌いかはその人の勝手ですが、
    乗っている人を批判するような事は良くないですよ。
    2ドアでモテたい?今は2ドアじゃモテないんじゃないの?
    ミニバンやコンパクトカーがモテる時代。だから好きじゃないと乗れない車でしょ?


    しかも、あなたが批判する理由は名前が意味不明だとか、中途半端(と思っている)とか、なんだか抽象的で確固たる理由が無いように思えます。

  • 『三菱FTOに乗っている人が理解出来なくて困っています。』

    でしたら、直接、三菱メーカーに苦情を出したらどうですか?

    ま~、そんな勇気は無いと思いますが・・・・

    『欠陥メーカー、三菱。』

    デザインから、製造、販売まで、自分で車を造ってから言って下さい。

    ま~、そんな能力は無いと思いますが・・・・

    『訳の分からない意味不明な名前』

    名前の由来、Fresh Touring Origination の略。新鮮な若々しいツーリングカーを創造するという意味。

    『俺はフォレスターとタントカスタムですわ。』

    車評論家だと思っていました。車評論家は、こんな車には乗りません。

  • GTOもFTOもランエボIVもフォレスターも乗っていましたが、別にどれもダサいとかトラブルが多い欠陥車だとは思ってませんでした。

    確かに手間は掛かりましたが、それらを分かって乗っていたので楽しかったですよ!

    トヨタも日産もホンダ車も乗りましたが、小さなトラブルに関しては特に変わりませんでしたけど~

  • フォレスター=森の人=オランウータン

    回答の画像
  • 別に困ったままでいいじゃないの
    誰もそれで迷惑しないし困らないしで。

  • ジャッキーチェンの映画の影響も多少はあるのかな。

  • スバル と 軽四 に乗っていると言う事は、理解できるはずが無いでは有りませんか,,,,「私、今現在F(G)TOに乗っているのですが、この点が不満で,,,同車にお乗り方はいかかですか,,,,,,」と言うのであれば別ですが,,,,,まぁ他人様の車なんで理解する必要も無いし、F(G)TOのオーナーも オメーなんかに,,,,, と お思いのはずだと思いますが。

    GTO,,,自分の会社(これでも一応社長です)関係の付き合いで購入した事がありました ツインターボで6速のやつでした,,,が、あの車 重すぎ ますよね 確かに速いんでしょうけど,,,,,この時は確かに理解に苦しみました,,,,後、うちのお得意様にご購入頂きました,,,,,

    後に購入した(させられた?) ランサーエボ9 は今だ気に入って愛用しております

    社用車合わせ数台 三菱 使用してますが、特に不具合無いので 三菱は 欠陥 では無いと思いますが

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 FTO 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 FTOのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離