メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
575
0

本当はベンツGLE、レクサスRX、BMWX5 クラスのサイズのSUVが
欲しいのに、奥さんなど家族が運転するのが難しいため諦めて
小さいサイズのSUVにした方いますか?

それとも思い切って購入して、車に慣らさせるようにした方はいますか?

エピソードをください。

#X5
#GLEクラス
#RX

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私が欲しいクルマを考える時は、まず第一に取り回しを重視します
我が家では嫁さんも必然的にヨンクを転がすことになります

というわけで使い勝手の良いサイズ感のクルマを選び、なおかつ
嫁さんに場数を踏ませて慣れてもらう必要があります

SUVは座面を高くして乗ってください。特に小柄な人は絶対です
そのクラスのSUVならポジションメモリは当然ついているでしょう
綿密に調整してあげてください

提示されたモデルのうち、斜め後方視界はX5が優れているように
見えます。カメラやセンサーに頼る運転では慣れるのも遅くなります

その他の回答 (1件)

  • 家内が10系のRXは運転できるが20系は無理というのでNXも買いました。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離