メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
33
0

ベンツw212後期 中古で買ったナビユニット品番同じでしたらポン付け出来ないのでしょうか?(書き換えが出来ないと言われました)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セキュリティ上、不可能となっています。
ただ、登録された情報はHDDに入っているので、現車のHDDが逝っていないならば、HDD載せ替えで動く場合もあります。
現車のCommandシステムが起動していない状態ならば、諦めて下さい。
Commandシステムを取り外して、社外ナビをインストールする場合もありますが、もうキットが手に入らないです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。