マクラーレン 675LT のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
112
0

今日、キンスマート製のウラカンスーパートロフェオのミニカーをカッコいいなと思い購入しました。ですが家に帰りよくよく見てみると実車に比べやけに車高が高くウィング?

も少し歪んでいました。私がもう一個持っているキンスマート製のマクラーレン675LTはクオリティはとても良かったのに。私と同じような方、いますか?また、改造して直したという人がもしいたら改造方法など教えてもらえると有難いです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

改造って難しいですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。